PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13戦目

<<   作成日時 : 2013/11/20 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日はUPデートということで


メンテ時間が深夜1時半から・・・


うちら平日の稼動時間が深夜よりなので


昨日も(ゲンミツニイウトキョウ)3時頃まで遊んでましたねw


真っ当な社会人なら寝てなきゃいけない時間だけどなっ


最近は風邪っぴきで病人扱いなので比較的早く退社できるけど


基本は22時とか23時なので


どうしてもIN時間が午前様になってしまうのよねー


そんなわけで23時前にIN




画像








画像











画像






どうしても買わせたいんだな( ゚д゚)








画像









プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ







明日のメンテ以降


リーゼントクレがどんだけあふれかえるかミモノダワ


時間限られてるのでまずはデイリー





黄金の・・・で事件が(゚Д゚;)エーッ







画像





光に包まれたとおもったら





画像





空中に浮いてるらしい?



マップにはまったときに出るコマンド押しても変化せず・・・・




画像





じたばたしておりましたら





画像






どうやら落下してるっぽい?




画像




最終的には



らいだあああああああ



きっーーーーーーーくっっっっうううううううううう



みたいなかんじでレナちんのわきに落下w



幾分か時間ロスったのでさっくりデイリー終わらせて



偽り逝ってー(まんてで1死したわ。・゚・(ノД`)・゚・。



GD練習して終了



画像




ドラゴン戦の流れ勉強しないと


屍積み上げるだけなのがよーくわかりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる