PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 16戦目

<<   作成日時 : 2013/11/22 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マセのスキルリセを行ないました。


カンストしてから2回目のリセット


前回は5+1の法則知らず


手当たり次第振っていた分を修正したわけですが


某テンプレ表をそのまま真似たので


どうしても弊害が生まれますよね?


UPした人とプレイスタイルが違うので


使用するスキル等ズレがありまして・・・w


バフデバフスキルを中心に色々いじってみました。


スキル配置でしっくりこないのでしばらく慣れるのに


時間がかかりそうですがね・・・



ただ、海の向こうのマセ様はもう2、3スキル調整が入っているようなので


こっちの実装は年明けかな?


またスキルリセ発生しそうですな。



それからいつものメンバーでアレンデル嘆きデイリー、ナイトメアに挑戦



例の毒沼MAPとか常時回復してくれた妖精さんがいないので



殲滅に気を取られているとアボーンになりかねないから


メンドイといえばメンドイですけど


そう辛くはなかったようにおもいます。



むしろカンスト後、初めて行ったアレンデルアビスデイリー


旧吐息デイリーのほうが色々な意味で辛かったので



後はいつもどおり偽り行って


ギルドの今後について


珍しく真面目な話をして終了


ギルド公示が変更されているのでINしたらギルメンさん確認よろ


今夜辺りメモリア1消化かしら?


前回は4人で挑戦できたけど


今夜はどうかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ・・・メモリア1の事すっかり忘れてたw

今夜しか無いねぇ。
私が寝落ちしない事を祈っててね(ぁ
レナクリス
2013/11/22 13:47
祈ってるわ

たしかPKと台風も残ってる分行くとか帝言ってたよね。
heatsink
2013/11/22 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
16戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる