PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 25戦目

<<   作成日時 : 2013/11/29 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連日の日付けまたいでIN


久々の逆流(ダルさん)、デフォ(楓さん)





画像







画像





( ´,_ゝ`)プッ





やっぱりこの二人のかけあい和むわ(○´ェ`○)




どうやらリッパー&レイヴンのコンビでメアにて命散らしてるらしい(;゚д゚)



召喚されたので新月にて1戦お供を


例の毒シールドギミック知らずに突っ込んだようで


最初から阿鼻叫喚


なんとか理解してもらって進むも


結構ハートを消費した模様。゚(PД`q。)゚。







画像




レナがいつもどおり?寝落ちしたようなので


ミノ、ケル、マンテの通常ネスト初?消化して


おしんこ1クエ進めて終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近また、寝落ち率が上がってきております。

フィジ・アティの偽り7回消化、
1日1回ペースで期間内に充分間に合う予定だったけど、最近の寝落ち率やら考えると、ケル・マンティ・アクビあたりのだるくない偽りネストで、回数稼いどいたほうがアンパイだな・・・。
レナクリス
2013/11/29 12:06
俺のIN待ち〜とかしなくていいからね
消化できるなら消化しちゃって〜

新月よりも嘆き欲しいので
メアは1日1戦付き合って欲しいかな?
heatsink
2013/11/29 12:58
わたしのめったに見られない誤爆が昨日はたくさん出ましたね。
年末ジャンボ買ったら当たるよ、きっと!

昨日はデイリーおつきあいしてくれて、ありがとうねw
すんげー助かりました!
そんで昨日も言ったけど、わたしより断然立ち回りが上手いと思います。
イロイロお勉強してるから?
わたしが勉強しなさすぎ????

2013/11/29 18:04
あっちでの回復のスペシャリストに言われると嬉しい
立派十字架乱立してるだけですよ?
こっちくるなーって
稀に違うの出してますけどw

足遅いのとまだ全体がよく見れてないので
回復欲しいときは近くによってウロウロするか
届かない時は十字架飛ばすのでそこで回復願います。

パッドによるマクロ設定は・・・もうちょいお待ちを
heatsink
2013/11/29 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
25戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる