PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12戦目

<<   作成日時 : 2013/11/19 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

10戦目でレナちんがマジレスしてくれたので


こちらで決意?というか


今後の考えを書こうと思う。




なんだかテーマが重くなってきたなぁ(´-∀-`;)


面白おかしくできれば一番なんだけど


中の人がオモシレーと思わなきゃ


見てる人、読んでる人も面白いと思わないしね


まぁ、俺の文章は面白くは無いが・・・






メモリア3の蠍



これからも行くよ


毒壁で何度死ねるかわからんし


そこまでいくのに寄生という形になるやもしれないけどね




メモリア2のマンテ



ソロも逝くし


誘われても逝く




グリーンドラゴンネスト



プラクティスは参加


ほんちゃんは未参加


あのー、人壁に隠れて全体攻撃をやりすごすアレ


まだ、全然理解できてません。


しっくりくるまでは本番は未参加にします。


練習でも超死ぬと思うので赤ハート増量しとくかな。






まだ、ドラネス歴は3、4ヶ月


ああだこうだ言わずに精進あるのみね




画像











ふつーのケルベロスネストクリアする前に



偽りの方クリア(○´ェ`○)ポョ









画像












セカンドキャラはセイントにしようとおもう



ゆら帝(スナ)&レナ(アテイ)の2トップになった場合



セイントのほうがサポートできそうなのよね



サポート時の立ち位置は要勉強だけどなっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ・・・GDはプラクティスで行きゃいいのか・・・
どーしよっかなぁと思ってたけど、プラクティスで行けば練習になるよねw
意外なとこで見落としてた

まあ、あんま考え過ぎなくてもいいと思うw
楽しきゃいいが一番だから!
ゆら
2013/11/19 03:43
練習なら人数関係ないよね?
ただ、あそこへ行くまで1人じゃ行けないという・・・

ミスった俺が死ぬのはいいのよ
いや、死んでクリアが困難になるのは良くないけど

最も嫌なのはミスると全員死ぬアレね・・・
5人集まった⇒GDいくぞ⇒ワーイ⇒ミスった⇒全員シボンヌ⇒イイヨイイヨ(ドヨーン)
これまで培ってきた仲だし皆イイヨイイヨと言ってくれるとおもうけどやっぱ嫌なんだよね〜

だから練習しないとっ

このへん克服しないとそれより過酷なHCや先のYDなんか夢のまた夢じゃん?
heatsink
2013/11/19 08:29
(携帯より)

連帯責任系の辛さ、行きたくないけど行かないと、ほんとに行けなくなっちゃう…とかの葛藤は全てよく分かりますよー。

まぁでも…行こうぜ!って私達は言いますけどね。
長年の友人と行きたい、ただそれだけです(キラッ


良いこと言った俺!
…ノリが姉様だよ、私。

キャラ育成。
構成やら場所やら…って昨日私が言ってた気もしますが、最終的には動かしたい子を動かすよねw
まずは自分が楽しむ…ゲームの原点。
レナクリス
2013/11/19 12:39
青春してるじゃん俺らww

まぁ、言いたいことは全部・・・8割程度言った
あとはいろいろ任せるので宜しく♪
heatsink
2013/11/19 13:58
レナちゃん、一言余計^^

うんうん、気持ちすげえええええええワカル!!!
あの石像のとこで自分が死ぬと、ホンット自分がイヤになるけど、でも練習あるのみ!ってのも分かってるんだよなぁw
っつか、ホント年々物覚えが悪くなっちゃって、練習の成果が実践で生かせるかどうかが問題だっていうね・・・・・・。
でも今のメンバーは、ミスしてもきっと誰も怒らないと信じて頑張る!!


・・・・・・・・怒らないよね?(´・ω・`)
いろは楓
2013/11/19 23:40
だいじょうぶだいじょうぶ

今日、練習行ったけどドラゴン戦で死にまくったので
変な悩み吹っ飛んだわ
heatsink
2013/11/20 01:43
怒る人なんて誰も居ませんよ。
むしろ、鍛えがいがあってワクワクします。

しっかし、昨日のGD本体戦は酷かった・・・w
死体が目に見えて残るなら、あの戦場は3人の死体の海だったと思いまふ。
wikiやら動画やらでエセ予備知識はあっても、やっぱ実際に戦場に立たないと、前兆の見方だとか、何が来るのかとか全然分からん・・・
レナクリス
2013/11/20 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
12戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる