PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 27戦目

<<   作成日時 : 2013/12/01 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ソロでナイトメア行ってみた


ダウンさせられてどうにもこうにも起きれなくなり


コントローラー投げましたww




画像




AM4:50( ´,_ゝ`)プッ




ころころ転がりながら逃げ


マップ間通路に十字架刺して塞ぎww






画像








まあなんとか倒しましたよ


ぶっちゃけボス部屋の2体相手にしている時の方が


楽なきがするε-(゚д゚`;)フゥ...




画像
















阿部メンに誘われてガデネスに参加


以前、マセで行ってシングルで


けちょんけちょんにされた記憶しかないんだが・・・








画像










毒床で1、ブタさんで1、ルナシスで1、、、クリアまで幽霊見学(´-ω-`)



マセの時ほどの絶望感?は無かったきがする


















画像




(∩´∀`)∩









画像




けるへると












画像



まんてへる消化










画像



レナとメビウスデート











画像



ボ───( ゚ ρ ゚ )───


プリばっかりでマセネタないなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コントローラー投げたとかボスのが楽とかめちゃ禿同ですわ(*ΦωΦ*)
あいつら全力でハメにかかってくるかんね!
ゆら
2013/12/01 16:59
寝落ちゆらさんおつー

足遅いから超困るよ
皆どうやって対応してんだろ
heatsink
2013/12/02 02:52
皆とイン時間が超絶すれ違っているので、誰にも会えないわたし。
7時とか誰も居ませんよねワカリマス。

ナイトメア、ガデで行こうと思ったことがないので、対応も何もあったもんじゃござんせん。
でもこの前アサシンで行った時、コーナーに追い詰められてフルボッコされた時にはマウスをぶん投げましたよ、ええ。
やっぱレアアバほしーなーと思いました。

2013/12/02 20:28
楓さん
まだまだ仕事忙しそうね

うちは深夜の人になりつつあるよ・・・
レアアバってリーゼント?
heatsink
2013/12/02 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
27戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる