PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 37戦目

<<   作成日時 : 2013/12/11 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のYDP


残念どころか地雷PSだったセイント


すげー恥ずかしい




もっと身の丈にあった場所で


自信つけてからあちらへ行きたいと思った



身の丈ってどこー?


って聞かれると困るんだが


まずSD〜GDHCまでクリアできるよう頑張る?


せっかく先週GDPやったので


今度は聖で練習したいです。



要所要所でコムヤさんから教わったプリの動きのアドバイスと


ネット沈んで見つけたGDにおいてのプリの動きの記事を


実際に実践してみたいなと


ゆらと海ちゃんにお願いしたらOKもらったので


平日でも休日でも3人揃ってタイミング合ったら決行ということに


というわけで装備の面もあるし


しばらくメイン交代で行くことにする


いないと思うけどheatsinkに御用の方は


えんがわポン酢までメールなりササなり下されば反応致します


ただし、深夜に限る( ´_ゝ`)










INしてまず恒例の月明かりへ






画像

















それから阿部メンで台風連戦&偽り






画像




包丁コックにプスプス刺されて押し出され


ローラーに轢かれて


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー















ゆら風呂の間


海ちゃんとメビウス


画像



PKの虫のとこ


台風の火親父のとこ


ジェレイント守るとこ


マンテの流れで






画像





シンクロ1回しか成功しなかったけど


死ななかったのでOK


抵抗型メビウス頂きました┏○ペコ













ゆら戻り後


メモリアに


鯖落ちド━━m9(*´∀`*)━━ン!!


戻り後



画像








ふざけてないで仕切りなおし





画像










ざふらで死に






画像









蠍で死に





さんど見学後






画像








またざふらで死んできました(゚д゚)



いまだパターン理解してないんだけど


2つゲージ削れたので


理解すればいけるんじゃね?


というのが皆の意見


俺の場合は皆より早く死んじゃだめよねー


攻略動画やサイト漁る事にしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁしかし。

最初の頃に比べると、希望は断然見えてきてるかなーと。
YDPは死にまくりではあったけど、流れは大まかにでも分かったので、細かい勉強はwikiも見ながら、実践で回数重ねたいね。
レナクリス
2013/12/11 09:07
色々展開速すぎて分からんかった
段階踏んでちょっとずつ進みましょ(*´∀`*)
heatsink
2013/12/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
37戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる