PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 40戦目〜抜け切れなかった毒壁〜

<<   作成日時 : 2013/12/14 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

INしたら未配布だった70E竜珠2個とMタリスマン2個、






画像







そしてゼリー配布されてました(*´-д-)フゥ-3


配布イベでミスっちゃいかんよねー


2回目、3回目はきちんとして欲しいわ


破壊とか気迫とか出たのでオヤスミ中のheatsink用になりました


次回は生命、魔力、知恵に期待してメア消化( ´_ゝ`)









ゆらとメビウス×2行ってきた(*´ェ`*)ポッ



画像




紋章は出ませんでしたけど(*`Д´*)






週末恒例のメモリア1消化


えんがわでは初参戦


ゆら、海ちゃん、ポン酢、はたさんで参加



画像












称号 砂漠の暴走族 取れるんじゃね?


と期待を込めてスタート














(´・ωゞ)ゴシゴシ
















画像
 





さすがですな(*ΦωΦ*)





このあと俺の毒壁抜け練習の為にメモリア3へ



3回チャレンジして1勝2敗ズ―――(-ω-ll)―――ン



画像




まあ、1回成功したからいいや





その後、サンド見学






画像











ゴーレム見学





画像






要所要所ではたさんの解説付き







ほんと凄いわ( ゚д゚ )




画像




記念に鱗もらって終了




ゴリゴリモンスを削ってたはたさんのブログ



リンク追加です( ´・Д・)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
40戦目〜抜け切れなかった毒壁〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる