PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 41戦目〜深夜の5人〜

<<   作成日時 : 2013/12/15 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

眠いですウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト


昨日の農場での接続切れイベから


今日の朝5時まで遊んでました(o゚ェ゚)・∵.



どうせカクカクか鯖落ちするだろうと


イベには参加しませんでしたけどね








メア消化した後


ホリシの70Eの技巧ネックが取引所に出てなかったので


作ってみた




画像

















ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


















画像






(。-`ω´-)ンー


知力上がるヤツがよかったから


微妙・・・・ε-(´・_・`)ハァ・・


とりあえず次のできるまで装備しとこ









ついでにイヤリングも




画像



















ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!












画像







_ノ乙(、ン、)_







。゚(PД`q。)゚。


売れないとおもうけど


取引所出してみた。


売れなきゃ分解か


身内・・・セイントいねえ。・゚・(ノД`)・゚・。


お知り合いに安く・・・いらんよね?


分解濃厚か( ´_ゝ`)







今度のUPデートで


復活制限無くなる前に


GDとかクリアしときたいよね〜っていう話から


3時半ごろINしていた5人で出発






画像





メイン&サブ武器ベリン装備という縛りで


一部防具やアバすら脱いでた人いましたけど(¬ε¬)


初っ端から鯖落ちして


帰ってきたら阿鼻叫喚


脱いでた人が


2、3、4Rと事故無く行けたけど


5Rカラハンで


次の本体戦からベリン解除


カラハンで死んだ恨みを晴らすべく超ブッパ


画像



称号イタダキマシタ







水曜リセットされるので


装備戻してもう1回



画像



さらに称号2つイタダキ




ベリンネストは8人いる時にしよう♪


てことで解散

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2個目のはHPが鬼のように上がるから耐久面ではすごいいねぇ、死ににくさを求めたら悪い品ではない・・・と気休めを言ってみる・・・
俺も3連続不要品でっせ!
ゆら
2013/12/15 18:21
いや・・・ぅうん
これよりHP上がるOPとかあるのよね・・・(´-ω-`)
おそらく良いOPは自分で使うだろうから出回らないはず
金かかるけど地道にいきますよ(ll゚д゚ll)
heatsink
2013/12/15 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
41戦目〜深夜の5人〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる