PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 43戦目〜そろそろマセを動かそう〜

<<   作成日時 : 2013/12/17 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで今週は


プリとマセの両方でメア消化することに


SS無いけど月明かりで両者とも15分前後・・・


プリは十字架落として距離をとる戦い方だけど


マセはガチンコのド付き合いw


あそこは壊しがいのあるモンスが多く出るから


砕いた時が爽快ですよね



ただ、このトラブルには参ったけどな


瓦礫の向こうにモンスが残ってるので詰み状態


稀にこういうこと起きるよね?


画像
















そのあとは


取引所に入り浸り


ウインドウショッピングをして


あれでもないこれでもないと妄想(*´д`*)



ネタ作りに湿地帯徘徊して終了



いろいろ増えてきたけど


送り主居ないのよね(´;ェ;`)






画像







タイミング合わずHイケナカッタワ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サブタイ付き出したねぇw

昨日は何か、0時ぐらいに眠気のピークで、
気が付いたら、ヨダレて30分前後意識飛んでました。

遺跡で瓦礫の向こうにー は私も1回あるw
距離・範囲が利く子なので私は助かりましたが・・・。

今日こそは・・・
60Hは絶対消化するべ。
ガデネスNも、またリベンジしたいところです。
ミストもPT戦に慣れるという意味ではいっぱい行きたいが、いかんせん我々3人では火力がね・・・。
ゆらちゃん、私のアティ、ひーさんのマセの火力3人なら割と削れるかもしれんが。
時間あれば、回復・補助が無いPTパターンというのも練習しておこうか?
(ミストならR毎に床で回復出来るし、敵の攻撃は全体通してゆったり分かりやすいから大丈夫だとは思ってる。近距離のひーさんは隙突かないとだから、慣れは要るかもだけど。行って損はしないにゃん)
レナクリス@海神
2013/12/17 16:56
差部隊は・・・サブタイは思い付いたら付ける方向でw
時間あれば前のやつも遡って内容見て付けるよ。

ナンバリングだけじゃアレっつーか
イマイチだと気づいた。
でもタイトル付けるのも面倒なんだよねぇ

補足も『身内用回覧板サイト』って入れたしww

今日もIN遅くなるよー(23時頃にはなんとか)
でもメンテ2時か3時だから有効に使わないと
俺はいいけど海ちゃん消化できないべ?
heatsink
2013/12/17 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
43戦目〜そろそろマセを動かそう〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる