PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 45戦目〜セントぼけっと率は下がるかな?〜

<<   作成日時 : 2013/12/19 04:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

帰宅が0時過ぎ(*`Д´*)おかしいだろ


なんだかんだでINしたのが40分過ぎ・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ







いろいろUPデートされましたね。


町並みもクリスマスデコのようで・・・雪は降らんのか・・・。


クリスマスアバ、、、、マセに着せようと思ってましたが見送りw


海パンのままで年末年始過ごしますぞ


でも、ステUPの為にはアバも侮れ無い事を


プリを通して知ったので


カチっとくるもの揃えたいんだけど(ちと保留





今回のアプデで関係ありそうなのは



マセのスキルが弄られたので確認と配置の見直し


トレハンに繰り出す


サンタオーク


の3点かな?








マセ、、、というかバーバリアンはスキル効果が梃入れされて


強化されたっぽいんだけど


自身のHP削って力に回す感じで


生かすも殺すも中の人次第ということで・・・


攻撃時にダメージ+追加ダメージが入るのは見ててキモチイイ(*´ェ`*)ポッ






速攻でメア消化し


それぞれトレハンへ出発






画像











画像












画像







倒せとか気絶させろとかだったので



マセの方が改変されたスキルもあいまって



一撃とかww



楽に進められた気がする(・∀・)



秋とか(σ゚д゚)σゲッツしてたようで( ´_ゝ`)



楽しいので期間中は毎日消化しようヾ(*ΦωΦ)ノ







それから今イベントで週間コンテンツなるものがあり






画像






1回クリアするごとに報酬貰えます




画像




達成者の袋からは嘆きとか中級M強化タリスマンとか下級E強化竜珠とか出ました



明日はサンタオーク行ってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は死の回廊で完全な寝落ち。
起きてログ見返してたら、案の定、噂されててわろた。

ひーさんのドラネス側ブログに、うちのブログから勝手にリンク作ったけど、もう大丈夫よね?w
レナクリス
2013/12/19 11:58
OK(^O^)

花楓さんとこでアドさらしてるから問題ないよ(*^o^*)



静かだったし動きないから(-_-)zzzだろうと(゜∇゜)
heatsink
2013/12/19 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
45戦目〜セントぼけっと率は下がるかな?〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる