PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 28戦目

<<   作成日時 : 2013/12/03 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

すっかり深夜発進が定着しつつある中の人です。


定時とか贅沢言わないから20時くらいには上がりたいなぁ





ギルド移籍はしましたけれど


LOSギルドは健在でして


メイン(ババ&聖)の為に金策に走ったり


他職実地体験として稼動しております。


もともとこのギルド、


MUを引退した悲゜笑路(ゆらのことねー)が設立


それにつられてギルメンかつブログ仲間が触り程度に・・・が発端


それが本気になっちゃった人が残って活動といった感じでしょうか。


自分もあちらは無期休止で、こっちに本腰入れてますw


皆にもぜひこっちのブログ書いて欲しいんだけど


無理強いできないしね・・・


んでもウチよりも上位ランカーの人達だったから


面白いと思うんだけどなぁ。


















レナとのメビウスデートりべんじ



(。´д`) ン?



何やらかしたかって?


いやー な に も??







その視線お断りします||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||



画像













というのは冗談で、


ほんと冗談ね?








初見ギミックで


GDで苦手なこいつに



画像



やられただけです。




















ひとつめはシンクロ成功


何処マップか忘れたけど


ふたつめは



画像




俺が足引っ張り_ノ乙(、ン、)_

















みっつめが選択で



画像


















ける撃破



画像



紋章じゃなくコードでしたけど・・・


まだまだですわ











あくびソロ消化してオワリ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何と!俺も前世(前ゲー)はMUでした
何この運命的な繋がり!
俺もメビウスはGDのMAP系は事故あって苦手です
コムヤ
2013/12/03 00:49
たしかオルメカさんでしたっけ?
(ΦωΦ)フフフ・・

うちはバビロン出身で統合に統合を重ね今はイグニスかな?
GD自体クリアしたことない&色々トラウマ&PS底なので・・・苦手も苦手超苦手です
といってもメビウスはどこも苦手ですけどね・・・
heatsink
2013/12/03 03:09
(=゚ω゚=;) 言いましたっけ?!
バビロンにもお城攻めの為に行きました!
後そーとー古い話ですがEEの鼻血イベントってヤツで
オルメカ代表だったので、キャラ作って遊び行ってました
懐かしいお話ですな〜

GDやメビウス、良ければ一緒に練習行きましょー
俺も復習したり教え方の練習したいです
コムヤ
2013/12/03 12:17
聞いてませんよ
調べました


昔の記事でBCのこと書いてらっしゃった事
畑仕事キャラのお名前が昔のゲームからとった事
上記を合わせて調べたら出てきたので


時間が合えばお付き合頂くというアノ件
GDPでお願いしたいです。
ウチのフレとコムヤさん+コムヤさんのフレで周れたらなと計画中です。
あとは深夜の人脱出できるかどうかと
フレの時間調整と
そちらの時間が合い次第お願いしたいと思います
heatsink
2013/12/03 12:36
ぉー。

まさかの前世繋がりとはw
あれはあれで良いとは思うんだけどねー。
残念ながら今さら本腰入れて戻るってことは無いかな・・・。
(たまにMU&ドラネスの2重起動して、ヘルパ見守るぐらい)

GDぐらいまでなら今は火力で押す時代ともなっちゃってますが、私もしっかり練習したい人ですねぇ。
せっかくドラネスに来たからには、こっちでも色々なお友達をゲットしにいきますよー。

ぁ。
あの時の、メビウスGDクラケスラウンドはね・・・
青・赤ハート0をすっかり忘れて行っちゃった私のせいですw
レナクリス
2013/12/03 14:59
ああ、そうなの?
でも成り行きで『天使』の称号取れたからいいよ
heatsink
2013/12/03 16:53
ぜひぜひGDP行きましょ!

確かに火力ゴリ押しで、何がなんだか分からないですよね
Pなら8人居なくても全然イイですしね
ほんと、行きましょ!

ですねーMUはMUで楽しかったですね
ID移行しなかったので、もうキャラもありませんが
たくさんの思い出あります
途中消えてしまったけどもブログも残ってまして
やめた後も、読むとちょっと楽しいです
heatsinkさんのブログも何年後かに読んで楽しい物になりますよ!

ちなみにイン時間ってどれくらいですか?
俺は結構マチマチなんですけど21〜23時くらいはほぼ居ます
コムヤ
2013/12/04 17:25
わーい
IN時間は23時まで仕事してますので・・・
ここ最近の平日は0時過ぎ〜3時くらいまでですかね

ですので実行するなら週末か年末年始になっちゃいますか・・・ね。

メンバーは私、レナ、ゆら・・・あとは調整中です。
フレとの話がまとまり次第、お伺いを立てます。

コムヤさんもお誘いの案件がいっぱいのようですし
うちの約束は(でいいのかな)ちょっと脇に置いといていいですよ?
heatsink
2013/12/04 17:50
仕事中だけど追記w
ゆらは週末暇とのことなのでOK
レナは週末、土曜か日曜の21時頃INできそう?

たしか今週末、だるさん高知行くよね?
迎撃任務で忙しいなら再度調整しまー
heatsink
2013/12/04 20:03
時々遅くまで起きてる事もあるんで
ほんと時間さえあえば!
誘う事はあっても、誘われる事がほとんどないんで
結構暇してますよ
年末は忙しいですもんね、体に注意しつつ
気長に待ってます!
コムヤ
2013/12/04 20:55
だるさん迎撃は日中の事だから、そっちは大丈夫なんだろうけど、
最近子どもが、部屋で寝るのを渋って、1階のリビングで寝たがったりするから、わちゃわちゃしてたら22時前後のIN・・・って事が多いのよねw

まぁでも、21時前後からのINも、それはそれで全然出来るとは思いまする。

※あぁちなみに、MUの影響から「レナ」で呼ばれてますが、ドラネス内キャラは全て「海神〇〇」でレナ要素が一個も無いので、見てて『誰?w』ってなった人が居るといけないので一応書いとくw
レナクリス
2013/12/04 22:22
了解!
コムヤさん、ゲーム内にて詳細メール送ります。
INはいつもどおり深夜になると思われますので
明日以降確認お願いします。

heatsink
2013/12/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
28戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる