PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 46戦目〜あと1日頑張れば〜

<<   作成日時 : 2013/12/20 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

0時過ぎにINするなり海ちゃんからササが


なんでササ?と思ったらLOSにいる海ちゃんテンペでした


メア消化のお誘いだったので即行飛び付き参加w


海テンペ&ポン酢と海フィジ&ヒートで月明かり消化


ぼっちよりPT組んでのほうがイイネ







マセでトレハン



画像



2回来たけどパターン同じっぽい?







画像





SDの尻尾きり


台風でさっくりいけた




画像




プリよりマセの方がこなし易い







画像



メビウス紋章(σ゚д゚)σゲッツ


知力よりになったのでプリ用に(*´ェ`*)


秋も出たしそこそこヨカッタかな







今回のアプデでのマセスキル改変について




画像






グハッ・・('д`)





海ちゃんの提案で昨日のミストネストりべんじに出発



メンバーは、ゆら(スナ)、海(アティ)、俺(ババ)の死にツアー(´゚∀゚`;)



画像









結果としては



画像









昨日より1R多く進めました



画像





恒例の10ハート献上(´・д・`)











画像



明日はガデN行ってみるらしいよ?


もちろんプリで参加します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
稼働枠には無いとして、消化要員としてなら、あと2〜3キャラ(39アビス*3限定で)居てもある程度は大丈夫だとは思うけどねぇ。
そこまで育てる時間を費やす隙が無いと言うね・・・。
まぁ。消化要員の装備レベルじゃ、実践投入なんてとてもじゃないけどw

シングルで楽〜なところが、
NでPTだと化けるのは、ほんと緊張感あって楽しいw
色々学べるし。
Nでソロだと、シングルの延長線だから、火力足りない&時間掛かる以外は、何も変化無いしね・・・。
レナクリス
2013/12/20 10:21
消化要員になるキャラって・・・アサシンしかいないわ。
67のマジェを70にしたいんだが装備が・・・
おしんこ蹴りガデやアデも放置ぎみだし
新職アサやアティもやってみたいが・・・

海ちゃん、あれだけの数よくまわせるよね。
heatsink
2013/12/20 15:07
まぁあれです。
(70になってからの話ですが)とにかく、無心で回す。
しかも、時間の掛からない39アビス*3のみ。
終了後のアイテム整理とか入れても、1キャラ10分。

イベント事とか、ちょっと装備見直したいなーとか、農場も手出そうかなーとか、そういうのでの時間取りは基本的に一切無し。
ほんとに割り切ってしまうのです。

ゆらちゃんからは、扱いが酷いって言われたけど、私の中での小金稼ぎキャラはそんなもんなのですw
レナクリス
2013/12/20 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
46戦目〜あと1日頑張れば〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる