PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 48戦目〜海ちゃんテンペと〜

<<   作成日時 : 2013/12/22 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近またPT組むことになった海テンペとメア





画像





ポン酢が影も形も無い頃


マセ育成中に先輩キャラとしてよくPT組んでたアクロさん


狩りでもそうでないときも


忙しなく技を繰り出すのが印象的で


フィジ、アティの台頭とともに


一線を退いてたので


またこうやって組めるようになって嬉しい


中の人も好きみたいだしねww







それから新月(σ゚д゚)σゲッツイベの為の


ネスト消化へ



画像









あとは個人ででトレジャーや


週間コンテンツ消化










お金がちょい貯まったので


R竜珠をE竜珠にいくつか変更してみた


HPが520Kから590Kに


素魔攻も33Kから37KにUP








画像









今後は、まだRの箇所あるのでEに変え


RスキルもEスキル時短に変えて


抵抗メビウス装着すれば一段落かな?


竜珠はE中級で揃えているので


揃え終ったら次は上級ってことになるんだろうけど


まだ先の話しってことで(*´-д-)



CT、スタン、ディレイとかってよく分からないので


指摘あれば教えて欲しいかなぁ






あと師弟リストに登録してみた


全く経験無い(実績も無い)けど


時間合えば手伝うのも有りなので


宜しくです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩って・・・ほぼ同期やないですか。
サブタイに載っててビックリしたw

CTはともかく、スタン・ディレイ(与えるほう)って私的な感覚では、対人用OPぐらいにしか思ってない。

ボス相手じゃ、スタン・ディレイなんて飾りにもならないし、抵抗のほうなら有って損はしないだろうけど、無くても別にとは思ってます。

スタン抵抗は、ピヨリに関係するから、もしかしたら重要な場面で抵抗に助けられるかもしれない?
対人でピヨったらアウトだから、対人ではかなり重要なステな気はするけど。
ディレイ抵抗は、ディレイ中に反撃スキルやらアクティブローリングが出せる職なら特に・・・って感じ?
デミとかプリはアクティブローリング無いから、雑魚にボコボコ殴られてると、ホリウェブとかスリープでも抜けられない事多いのよね・・・。
CT抵抗は万が一食らった時の、ある意味保険的な数値だとも思うけども、これもやっぱり、最近のボスはCT発生してない気がするし、あんまし気にしてない。
CTの為に敏上げる分で、CT抵抗は充分足りてる気はする。

与えるほうも抵抗のほうも、(CT与を除いて)どれくらいあれば良いっていう線引きが無いから、よく分かんないのよね。
レナ@海神
2013/12/22 22:02
以前はネルでバリバリやってたんでそ?
じゃあ、先輩だ!

ピヨリ防止はスタン抵抗ね・・・φ(・ェ・o)メモメモ
heatsink
2013/12/23 18:00
やってたと言えばやってましたけどね。

40キャップの頃に半年も無いぐらい。
でもあの頃は、MU・メイプル・ドラネスの3つ掛け持ちだったから、最後に新規で始めたドラネスには、さほど手間は掛けてなかったと思いまふ。

スタン・ディレイ抵抗も、明確に○%って出れば目安にしやすいのにねぇ。
レナ@海神
2013/12/24 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
48戦目〜海ちゃんテンペと〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる