PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 49戦目〜ああ、この俳優さんね〜

<<   作成日時 : 2013/12/23 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前の記事にコメが入っておりまして・・・


新手の迷惑コメか?(`Д´)


ウィレムデフォー・・・


楓さんのリッパー名だった


近況とブログ告知だったのでリンクしましたよ(ΦωΦ)フフフ


前の記事にも書いたとおり


うちのフレは皆、某ゲームでのブロガーさんだったので


ドラネスでも書いてくれて嬉しい





ちょっと前からかな?


ゆらがメインクエ進めておりまして


カンストしてからなのでFTG消費たいへんだろうけど(¬ε¬)


外伝のコードゼロが途中から進まないと言うので


ステラに話しかけたか?とかやり取りしてたら


海ちゃんもメインクエ進める!と宣言しまして・・・




ゆらは元メインのカーリーでメインクエ1回終了させてるのに対し


海ちゃんはあの手の作業が酷らしく


一度も完了させたことがない模様


ガデネスでのブタナシオさんの裏切りに驚いてた様子だったしね


ゆら同様、ウチもチャプター10まで進めるのは


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


と思ってるのでw


予想を裏切って完遂させて欲しい


完遂した暁には緋色か火影のアチェル武器か防具


それぞれ1箇所プレゼントしてやんよ



つーか2キャラ分は( ´,_ゝ`)プッ


メインクエ進捗具合もブログで随時UPさせるようなので


そちらもチェック(・∀・)





昨日はトレハンやって




画像





下級だけどE竜珠出たので入れ替えたらHP600K超えたのと


マセの装備を叩いたり


RからEに竜珠入れ替えたりで終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何かもうね、
姉様含めて、周りの反応が酷いって。

絶対、終わらせる!2キャラとも!

あぁ。物とか要らないですw
これは、自分で揃えるのが夢なので。
レナ@海神
2013/12/24 09:20
了解!

年末、クロスボウアティ作るので師匠になってけろ♪
彼女用に水晶石割り当てるわw
heatsink
2013/12/24 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
49戦目〜ああ、この俳優さんね〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる