PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 50戦目〜廃人げっとだZE〜

<<   作成日時 : 2013/12/24 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さんたおーく


あいかわらずぼっちで行くんだが


マセだとぶん取り易いね


台風は上手く決まるとボロボロ落とすし


他のスキルでも転ばせやすいです




画像




まぁ、コインしか出ないんだけどね・・・。


木箱から出る袋は宝石類ですな。


個人的には金の方が良かったんだがε-(´ωノ|┬



100個貯まったのでセイントカリブーの角と交換


ゴーグルより性能いいので角+海パンでイキマスよ( ̄ー ̄)




画像







それからいまさらだけど


アポカリプスネストの征服ミッションクリアして


アポ関係の称号と


コレクションで100%達成とかで


廃人


の称号(σ゚д゚)σゲッツ







画像






変な人に見られそうなので絶対に付ける事は無いけどね・・・






彼、装備を修理する金無いんだけど・・・


画像



それよこせとか思ってないよ、ゆらさん


倉庫内の変な収集品売ればいいだけだからね(-ω-ll)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
各ボスの収集品(素材じゃない売るのみの物)って売値高いの多いから、出ると嬉しいよね。
マンティの「願いを叶える玉(店売り43G)」とか3〜4回拾った事あるけど、あれはテンション上がるw

あ・・・。
私あの時、防具は全部外して、修理費節約してました。
すみません、すみません。
レナ@海神
2013/12/24 09:41
収集品はせっかく集めたので売る気無いけどねw
マンテの玉拾ったこと無いお



え!装備脱いでも平気なのか・・・

こいつはどうだろ・・・
heatsink
2013/12/24 12:29
少なくとも40〜50ネストぐらいなら、補助職でも火力で押せちゃうぐらいだから、被弾する時間もそんなには無いでしょ?
50ネストの被弾で5000〜10000は食らい出すから、あんまし当たってると逝けるけど。
プリなら、自己回復もあるし大丈夫大丈夫。

M・S武器まで外す(ベリンにする)のは、ソロだとやるけどねぇ。
火力職であれば、スキル係数の高さで50ネストぐらいは問題無いが、補助職はM武器だけでも持って行く事多いかなぁ。
死なないとしても、あんまし時間掛かっちゃうと本末転倒だし。

あぁ。わたくしとっても、守銭奴なもので。
レナ@海神
2013/12/24 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
50戦目〜廃人げっとだZE〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる