PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 51戦目〜ミノシングルでちぼう〜

<<   作成日時 : 2013/12/25 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜はネル鯖のソドマスで遊びました。


レベル25までにミノシングルいって来いという


ミッションあったので挑戦しましたが・・・


ボスに返り討ちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


復活させて無敵中にがりがり削り討伐(*´-д-)フゥ-3





画像



残念、ネルではぼっちなのだよ・・・







マセでメインクエは終わらせて


ウォリのストーリー知ってるんだけど


やること無いので結局ここでも進めてるww


海ちゃんよりは先行してるぜ(・∀・)
















あとはバル戻ってトレハン


下級生命竜珠や中級破壊竜珠出たので


マセに付け替えてステUP


魔防が著しく低いので紋章かタリスマンで盛らなきゃならんかな・・・




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネルに残ってる、38ぐらいのアクロは居るが・・・
他鯖にまで手を出すとは、ひーさんもなかなかですなぁ。

ミノシングルの強さがどれくらいなのかは分かんないけど、
どっちにしてもLV25までのソドマでカラーバ相手とか絶対嫌だわw
ソドマ独特の押しの強さも、カラーバ相手じゃノックバック取れないだろうし、スプリンターやらサイクロンやらで遠距離からちまちま削りつつ、隙に近距離をひたすら叩き込むしか無いよねぇ。

やっぱ、ミノN削除は納得いかんなぁw
30までのキャラ4人とかで行けば、高LV持ってるプレイヤーでも動きの基礎が練習出来る、良い場所なんだけどねぇ。
初めて、何も知らず、30に満たないキャラで行った時に感じた絶望感は良かった。
レナ@海神
2013/12/25 13:43
MUの時もそうだけど他鯖の空気も感じてみたいみたいな?
あと新たな出会いを求めてかな
もちろん、ちゃんと育成するけどね。
heatsink
2013/12/25 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
51戦目〜ミノシングルでちぼう〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる