PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 54戦目〜くりすますぷれぜんと〜

<<   作成日時 : 2013/12/28 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運営からのクリスマスプレゼント受け取りました?




画像





なんつーか


どうせならセット一式配布でもよかったような気がする


これの前に長期ミッションエクストリームブーストってあったよね?


海ちゃんの消化に何度か付き合ったけど


これで武器選んで叩いた人には気の毒すぎる内容かと


今回、武器選ばなかった人は(∩´∀`)∩かもだけど


うちはマセ、プリともに緋色、火影で揃えてるので叩いて生き残ったら分解


準稼動のアサシンは有り難く貰っとくし


70前のマジェは大事に保管しとこーか


ここ、忙しくてINできなかったデフォー逆流さんらはこれ貰えたかしら?






ネルのソドマス君


メインクエ( ゚д゚)アキタヨ・・


なのでサブクエ多めで進めてます


画像



それからネルで初めてフレ出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ウチが深夜の人でメール等のやり取りだけの付き合いなので


実際に絡めたら本人の了承の下UPしようかとおもう




コムヤさんのときもそうだけど


社交辞令で終わらず


こうやってフレ登録までやってのけちゃう


行動力は凄いな(*´ェ`*)ポッ


だからお二人とも交友関係が広いというか


フレ沢山お持ちなのね( ゚д゚)


ウチの場合受動的なのでね


なかなか積極的には行動できないので


ありがたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
54戦目〜くりすますぷれぜんと〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる