PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 55戦目〜家族〜

<<   作成日時 : 2013/12/29 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネル鯖で初めてフレになったbrendさん







画像



※スカチャ会議で盛り上がっていたので盗撮|д´)になります






初めて話すことになって


ギルド勧誘されΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


入隊となりました┏○ペコ


ほとんどのアクティブメンバーがアチャさんということで(*´ェ`*)ポッ


こちらの事情もお話してありますし


ブログも相互リンクさせてもらったので


INしない時でもこちら見てくれれば


稼動状況がわかるかなと。





新人から正式になれるようにと


カンストして遊べるように


ぼちぼちやります。


ギルマスのbrendぶれにゃん、他メンバーの皆さんよろしく






今日のソドマス君


40超えて色々スキル覚え楽しくなってきました(*ΦωΦ*)


画像



Rodzina  (家族という意味)

Lv41捲土重来(けんどちょうらい)

敗れても失敗しても

盛り返す巻き返すという意味


ソドマスからグラディエーターに進む予定







ギルマスのぶれにゃん


サブマスのにゃるん


先輩ギルメンのらずめるさん


のブログ追加しました(*´ェ`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげええええええ!
ひーさんていつも思うけど、対人に行動力あるよねwPVPって意味でなくwwwww
友達の輪をどんどん広げていくその姿勢には脱mいや脱帽ですよ、ええ。
さーて、今日当たりはイン出来そうかな〜って感じなので、時間が合えばよろしくねんw
ウィレム
2013/12/29 09:15
初動は自分の意思というか行動だけど
その先はその人らの人となりや行動力に乗っかっただけなので、ここから先が大事だよね。
希薄になるのも濃密になるのも。
heatsink
2013/12/29 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
55戦目〜家族〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる