PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 29戦目

<<   作成日時 : 2013/12/03 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近よく取引所で

ういんどうしょっぴんぐ


なるものをしています。


あの羽いいなぁ


技巧アクセ欲しい


あのアバ着たらイケプリになれる!


とかなんとか妄想してますww



そういうときって討伐テロップ流れると


よく目がいくんですけど


最近、見知った名前がちらほらと


そうK氏(あえて伏せときま)一押しというか目にかけてる子


前回はYD、今回はGDの5人無死かしら


カシャカシャとついSS取って心の中で


当人にはセントにて何度か見かける程度で


K氏のブログでしか知らないんですが


前向きな姿勢とか


立ち向かう姿とか


いいですよね。


当初は同じラインにいた(PSはかなり↑)はずが


今では遥か上の存在に


練習とか勉強とか


超嫌いですけど


出来ないままはもっと嫌で


フレも結構メモリアだったりガデだったり


シングルで練習してるっぽいので


行動に移すかどうかは別としてw


頑張らなきゃと思いました。


その子にK氏からと伝えて欲しいです。


直接言えって言われそうですけどね・・・



デイリーイベの件などは帰宅しないとSSUPできないので


次回の記事でw



今日も深夜の人になりそうだなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
29戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる