PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 56戦目〜キュアって大事よね〜

<<   作成日時 : 2013/12/30 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デフォーさんからのコメでINするかもとあったので


スタートはバル鯖から・・・


主要ギルメンはオフ会?らしく


アクティブメンバー少なかったけど










画像




LOS出向メンバーで週間コンテンツ消化したり













画像






海ちゃんとメビウス行ったり












画像





ギルメンらでサンタオークタコ殴りしたり











深夜5人でひまー( ´_ゝ`)となったので


GDN×2とGDHCイッテキマした。


Nは復活回数制限無いけど


HCは無死&時間制限・・・45分だっけ?


モンス等もNよりは強めになるので


ギミック発動1、2回は覚悟で望みました(´゚∀゚`;)









画像






HC初戦はクラケスで全死し再度挑戦


2Rと4Rで1人ずつ脱落し


残ったメンツはLOS出向組み


思えばこの3人で練習しまくったよな〜


負けられないよなーと心に抱きつつ






画像






カラハン凌いで本体戦凌いで











画像











キタ━━━━ヽ(ΦωΦ*)ノ━━━━!!!!













1Rの時間止め


2Rの毒


3Rの毒(例の反転も治せるらしいけど事故になるので)


5Rの氷


6Rの毒や氷や鈍足


レリックオブキュア大活躍


6Rの毒であわや逝きかけたり


鈍足発生時キュア置き忘れたりがあったので


まだまだ経験積んで身に着けねば(。-`ω´-)












そおいえば、デフォーさん・・・(゚д゚)













ネル鯖での先輩ギルメンさん


めるさんのブログ追加(*´ェ`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、ごめん。
23時には完全に夢の中でしたが何か?
昨日は会社関係の急なご不幸があったりして、大掃除なんかしてもいないのに、22時には睡魔に負けそうになってた。
お布団さんの誘惑に負けちゃうわたしって可愛いわよねっ?^^

インするする詐欺で申し訳ない><
ウィレム
2013/12/30 12:07
〜かもだったから詐欺にはならんよ。

むしろ、大変だったようで(-o-;)
落ち着いたらで
heatsink
2013/12/30 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
56戦目〜キュアって大事よね〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる