PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 57戦目〜振り返り〜

<<   作成日時 : 2013/12/31 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

春にやったオフ会IN品川


(*≧▽≦)bオハツです!


メンバー多くて緊張したねw


ここでデフォーさんと(楓さん)初対面



ゆらのコントじみた芝居でブリザード吹き荒れたけど(¬ε¬)


天気良かったし楽しかったわ







8月の中旬、ゆらが前のオンゲ引退


一度遊びにおいでと誘われたDNに嵌りw


4ヶ月チョィ?のドラネス歴になるのかな


PSの無さやらカンストした先の壁で


ちょい落ち込んだことあったけど


根気よく練習付き合ってくれる身内や


新しい出会いやらで


こっちでもブログ始めたり


なんだかんだで続けてるってことは


居心地が良いんだろうね






10月に悪天候の中、2度目のオフ会IN横浜?


稀にみるというかオフ会史上最悪な天候だったけれど


要所要所で楽しめましたね


食品サンプル体験教室は貴重な体験だったわぁ





11月は単独で高知へ行き海ちゃんと初対面


その模様はブログに載せてるので割愛




11月下旬、ステップアップの為主要キャラによるギルド移籍





12月にはコムヤさんとブロ友になり深夜のペアGDPー&GDPツアーに参加


このときの経験が無かったら


昨日のHCクリアは無かったと思うので感慨深いです(*´∀`*)


エリオさんとも出会えたし(*´ェ`*)ポッ



12月中旬、ネル鯖に進出・・・・というか11月頃に作ってたソドマスの育成再開


ぶれにゃんと友達になりギルド誘われて現在に至る・・・みたいな?





今年は出会いやら転機の年だったのかな


友達になった方々


遊んでくれた方々


どうも(人'▽`)ありがとう☆


来年も宜しくお願いします









ネル鯖のソドマス君


無事にグラに転職(*´ェ`*)




画像










バル鯖ではメモリア2クリア



画像



装備がある程度いいトコきたせいか


マンテの攻撃ことごとく喰らいまくっても死ななくなってたw


転げまわっているうちに終わった感否めないので


次回はもうちょいましな立ち位置でクリアできるよう・・・練習かな?


ザフラは相変わらず・・・上記同様装備のお陰で


2ゲージくらいまではもつように・・・(´-∀-`;)


余計な火傷負いすぎで


自分の為にキュアやらヒールやら使用して


真っ先に死んでゆくという乙プリ発動中なので


こっちは動画等見て回数増やして練習しかないな


装備ではどうこうできる相手じゃないわε-(゚д゚`;)















画像




髪型と色変えてみた・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


転職許可書が出たらアティにするつもりなんだけど


なかなか出ないわぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も色々お世話になりました。

来年も宜しくです。

良いお年を!


…と、よくある挨拶で。
今日の夜入れるかは、分からんですなぁ…。
レナ@海神
2013/12/31 17:26
あっちブログにコメントありがとぉw
一応わたしからも出向かないとね!!

今年は3回のオフ会並びにゲーム内では大変お世話になりました。
来年もぜひよろしくしてやってくださいな。
来年もオフ会あったらよろしくねw
レナが超ノリ気なので、わたしも頑張って予定あけるよ!
では、よいお年をお迎えくださいねーw
ウィレム
2013/12/31 21:00
海ちゃん
楓さん

リアルにゲームにお世話になりました┏○ペコ
来年は本オフ会、海ちゃん参戦に期待しつつ
宜しくお願いしますね(*´ェ`*)
heatsink
2013/12/31 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
57戦目〜振り返り〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる