PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 31戦目

<<   作成日時 : 2013/12/05 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は本当に突発的ながら密度の濃い時間を過ごせましたヽ(・∀・)ノ


今までフレと練習したことが無駄じゃなく、


また力になっていたとわかりすげー(っ´∀`c)嬉しかったです。


そのフレ二人はガデネスシングルで腕を磨いてるようだけど


自分は自分のペースでちょっとずつ積み上げていこうとおもいます。


復習と次への予習


ちゃんとやっておこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
GDPソロでもクリアできた!
が、しかし
カラハンが無理ゲーでした ええ思った通りです
モニタに正拳突き入れる寸前デシタヨ(7〜8回死んだ)
多分、カラハン以外は大丈夫っぽい!
ゆら
2013/12/05 04:35
おお、おめでとーぅ♪

たしか・・・はたさんもGDPソロクリアしてるはずだから(ブログにて知った)コツとか聞いてみれば?

プリさんいるとホリシで被ダメ+回復、被ダメ+回復ってそうダメージ貰わなかったよ。
あとつかまった時の対処かな。
ソロとそうじゃない時違うじゃん?

本体戦はどうやって乗り切ったかあとで教えてー
heatsink
2013/12/05 09:31
実際にチャットで聞いてたけど、改めておめでとw

GDネストはたぶん、人間カラハンが一番厄介な気がするから、私も頑張ろう。
6R本体こそ(言い方アレだが)パターンゲームで、逆にパターン外すと即死級っていう、ある意味王道みたいな作りだよねぇ。
だから、人間カラハンみたいな、目も耳も操作も研ぎ澄まして相手するようなやつは緊張するし、失敗した時の悔しさも大きいw
アドレナリン出まくりだから大好きだけどね。

ホリシは偉大だー。
セイントさんの華だものー。
数万*nみたいなズキズキするようなダメが見る見るうちに回復するのは気持ちいいw
・・・まずは避けれって話ですよね。むぅ。
レナクリス
2013/12/05 16:46
昨日って言うか今日だけども
夜中までお付き合いありがとう!
説明下手で申し訳ないなーと思ったけど
理解力高かったので何とかなりましたね!
また練習いきましょ
コムヤ
2013/12/05 18:05
ほんと遅くまでお付き合いありがとでした(*´∀`*)
カラハン要注意のようなのでそことドラゴン戦予習しときます┏○ペコ
heatsink
2013/12/06 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
31戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる