PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 32戦目

<<   作成日時 : 2013/12/06 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アバを着せ替えてたら


この組み合わせがイチバン物攻よさそう( ゚д゚)







画像





土曜の練習はコレでイクカナ?











1クエだけでもいいからNPC連れまわしたいわぁ




画像




是非、行きましょう!!








支援キャラのメア消化って苦行ですよね(´-∀-`;)





画像




とりあえずいつもの1戦のみ終了









今日はヘルマンテ港付近の湿地帯へおでかけ


トカゲのおやつになるという


乾燥バッタ拾いに行きました(・∀・)





アクロさんに乾燥バッタを送る?行為というか


慣わしなのか


ドラネス歴浅い自分には良く分からないんですけど



アクロさんが飛び跳ねる様をバッタと重ねているのか



アクロバットが捩られてアクロバッタになり、、、



のバッタなのか・・・



アクロさんはバッタが好きなのか・・・



拾ったこと無いのでアビスで周回



画像




ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪









画像




2匹だけど(σ゚д゚)σゲッツ



また明日探しに来てみようo(´∀`)o



ちなみにこの乾燥バッタが有効なのは


アクロ系のアチャさんだけなのかな?


ボウ系のアチャさんは・・・・(。´д`) ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番のアバは、結局のところ、自分の肉体であるということですね。
「とても危ない」とか「かなり際どい」とかの称号あったら、絶対そっちにしてほしいわw

チェーンローリングとかトップスピニングの動きが、バッタの飛ぶ様に似てるから・・・なのかねぇ?
元ネタはよく分からんが、ボウマス系は違うっぽい?
アビスの豪華箱とか、テンション上がるよねw

イシルエリンは・・・声が急におb・・・
ベテランアチャだと、私はアデリンが良いです。
レナクリス
2013/12/06 16:37
称号ねぇ・・・
新ネスト実装とかキャップ開放とかで
また色々増えそうね。

たしかにアデリンもいいねw
今度はそっちの好感度上げにいくかな
heatsink
2013/12/06 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
32戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる