PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 34戦目

<<   作成日時 : 2013/12/08 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

かねてから約束してたコムヤ教官といくGDPツアー


イッテキマした(*´ェ`*)ポッ


画像



前回の


深夜の個人教授でさえ、あと残り4げーじまで


削ってたので


案の定というか


なんというか


ギミック数回しか体験できずw


ほんと、ベリン武器でもよかったかもねww


流れはつかめたからまた3人で練習しよか〜ぁ


聖の場合も感じ掴んどきたいしね




いまやGDなんて火力揃えばブッパ瞬殺っぽいけど


個人的にはLOSメンで5人クリアとかしたいです


SDは無死もまだだし


SDHCなんて行った事無いしね( ´_ゝ`)




GDPのあと


うちら3人(ゆら、ひー、レナ)+わさびさんの聖で


ガデネスへ


毒床で1死


毒床パターンはなんとなくな感じなので


常連のわさびさんにくっついて移動


迅速に移動できなくて死んだけど



毒リング?は1回喰らって


仲間巻き込むこともなく角のはじっこに退避できたとおもう




蛙は支援のおかげで死ぬことなくクリア


ただ、ストンプ回避一度も成功せず((o´ェ゚))










猫みたいな狼みたいなところは



画像



ハイドレで1死分拾えたけど


魔法ダメ(氷結かしら)で2死



避けれないならHP盛るなり


装備強化で魔防上げるなりしないとな


避けるのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ


俺のPSじゃ今のところムリ(乂д´)







もう後が無い俺に対して


画像



ブタさんはこれまで逃げ遅れの事故死のみなので


そこを気をつけつつ流れを勉強して






画像






やっぱり支援に助けられつつ(´゚∀゚`;)


無死でいけた




んで、前回同様ルナシス?に・・・





画像




まあ、しゃーない


次回?頑張ろう








金が無いのに斧叩いて1らんく下がって


意気消沈してたところドラバフかかった様子



画像







このあとコムヤさんとフレの皆さんらにPT拉致?られて



画像




ワイワイやって終了


遊んでくれた皆さん(人'▽`)ありがとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は密度の高い一日でしたなw
GDはコムヤさんのご協力もあって多分大丈夫な感じだけど、どちらかと言うとSDのがパターン把握してないっぽいw

ガデネスはシングル行ってれば大体把握できるから毎週行くのが近道ですな
ゆら
2013/12/08 12:57
SDね(´゚∀゚`;)
あれも途中までブッパだけどドラ本体戦の流れが?なかんじだよね。GDといいSDといいメビウスのラストで出会うことあるから流れと対処知っておかないと辛いよなぁ
スナメインになってSDって行ったっけ?
Pならソロでも倒しちゃいそうだけど・・・

ガデね(;^ω^)
死んで身体で覚えるしかないよね(*´Д`)
heatsink
2013/12/08 15:26
昨日はありがとうございました!
別件でちょこちょこササなど入っていて
チャットもろくに出来ず申し訳ありませんでした
また今度、どこか行きましょ!
ガデネスト練習もいいですね
コムヤ
2013/12/08 17:57
昨日はお疲れ様でした!
ガデの3Rあたしも苦手です(´・ω・`)雪男め・・・w

また一緒に遊んでくださいです☆
エリオ
2013/12/08 19:24
コムヤさん
こちらこそ経験上でのアドバイスありでした┏○ペコ
身内で色々と練習積んで総括としてまたお呼びしたいとおもいます┏○ペコ

エリオさん
昨日は参加ありでした(*´ェ`*)ポッ
リンクの件もありがとうゴザイマス(*・ω・)*_ _))ペコリン
機会作ってまた遊びましょう(・∀・)
heatsink
2013/12/08 20:47
GDP〜ガデNまで、お疲れ様でした。
コムヤさん方、また是非遊んでくださいまし〜。

シングルじゃ、もう慣れて楽なのに、Nだと色々ツライなぁ・・・。
1時間超えたあたりから操作の精度が一気に悪くなって、2連続で死んだ時にはもう手が動かない・・・ってなってたw

どんどん色々やるべさー。
レナクリス
2013/12/09 12:11
連投ゴメンw

『救う』ってほんと私の課題。
・弱ってる人の位置、動きが掴み切れていない
・被弾が怖くてボスの動きを見るのに精一杯で、その人の元へ駆けつけられない

もっと頑張るわー。
レナクリス
2013/12/09 12:14
やっとネット繋がったので(通信障害らしい?)
勤務先からコッソリカキコw

俺のマセ・・・なんちゃって火力担当だったから
ハリボテ装甲っつうか回復の練習にはなったかしらwww
HPあぶねーって思ったときは回復さん探して側をウロウロする習慣はつけてるんだが(通常マップは薬ゴクリ)
ハイドレで1になった時もプリさん助けて〜って全力疾走したし。
上位コンテンツはPTの火力比にもよるんだけど
時間掛かるの多いよね
YDとかさ、うちらにとっては未知の領域じゃん。
俺コントローラーなので長時間でダレルことは心配無いはず。。。
heatsink
2013/12/09 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
34戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる