PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 35戦目

<<   作成日時 : 2013/12/09 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先生、PT組んで狩りがしたいです(*ΦωΦ*)






阿部に移籍して2週間くらい?


リンク先のギルドHP見ると緩くてだらけた?


感じがするかもしれないけど


騙されちゃいけないプリ(*`З´*)プリ



ここにはクイーンミストの称号を持ったアチャさんがいます


※ミストネストをソロでクリアすると貰える称号・・・だよね?



メンバーさんの行き先を見ると


アレンデルコアとか


YDHCとか


ミストネストとか


ガデネスとか


上位コンテツばかり(o'ω'o)?




まあそのおかげで以前なら行くことなかった場所


連れてってもらってるんですがね。


昨日Nデビューして色々おもう事があったのか


フレもミストとかガデとかシングルで練習している模様(¬ε¬)


特にレナは(ゲーム内では海神〇〇 ワダツミというらしいよ)


レナのブログには各ネストでの考察がびっしりΣ(゚ж゚;)










最近ご無沙汰なメモリアとか


ドラネス練習、聖で行きたいなとか


あったけど


無理に誘うのもなんなので











いつもどおりバッタ拾いに湿地帯でFTG無駄遣いしたり


バッタ拾えず代わりにやつらの尻尾増えたよ














ボスラッシュで俺TUEEEEEEしてみたり


画像
















デイリー行ったり(月明かり限定ね)


画像
















下級Mタリスマンを中級Mに変更したり


活力のメビウス付けてみたり(あと3枠ふりー)


装備叩いてみたり



画像




なんだろ(。-`ω´-)ンー


ひーとより強化具合が進んでるんだがww


HPも6万ぐらい↑だしwww






しょうがない


明日からこいつでガデとかシングル行ってみるか























あっ







大事なこと忘れてた(´-∀-`;)




GDPにてご一緒した


コムヤさんのフレのエリオさん(ギアマスさん)の


ブログリンクさせて貰いましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


俺が一生かかっても書けない


ほんわか(*´ェ`*)


ほっこり(〃▽〃)


するサイトです


それに凄い向上心ある方で


もくもくと練習してる模様


見習わなけりゃいけないよね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、海神です。
ポセイドン→ポセさんって呼ばれそうになったけど、そんな可愛げに無いの勘弁してくださいw
海ちゃんとかで良いです。

MU時代(何なら家庭用ゲーム機時代から)からそうだけど、私の考察なんて、自分向きだし当たってない事もあるし、書いて満足してるだけですよw

私も含め、みんな全然暇してると思うので、どんどん声掛けちゃってねー。
今日から、60ネストNの計6回クリアイベも始まるし、いっぱい行こうー。

日が経つとどうしてもね、目標となる最低/最高ラインがじわじわ上がってきちゃうからねぇ。
でも、SD〜がドラネスだし、24は・・・ともかく、32〜(偽りで60台難度の32〜場所だし)がネストだし、アビスやらナイトメアやら何やら、全て含めて楽しくて、ソロなのかPTなのか、PTでも組む職に依って毎回違って見えるし・・・
可能性は見つけようと思えば色々あるとは思ってます。
レナクリス
2013/12/09 12:29
何時帰宅で何時INか分からんけど
INしたら誘う!・・・ていうか誘ってー
heatsink
2013/12/09 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
35戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる