PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 67戦目〜フルレンタル〜

<<   作成日時 : 2014/01/16 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ネル鯖のグラ君、


涙1個で2日間借りられるプロモナンタラカンタラ+10を6パーツフルレンタル中


2日間といっても利用時間は精々合わせて4時間程度しか稼動してないので


割高の様な気がしなくもないけど


デイリーが1MAP、5分程度でこなせるので利用してます。


ブリンガー実装にともなって開催されるであろうバーニングに期待してます・・・が


昨日のメンテ後、実装関連の情報がUPされていないので


来週実装あるのかしら?


19:00追記アプデ情報キタコレ


ブリンガー実装確定?


システム改修

師匠条件:Lv60〜70

弟子条件:Lv10〜59

これはイイ!!



スキル改変

プリーストの一部スキル?


下方改変は見送りだったよね



何が改変なんだ







運営とGMの対決なんて興味ないんだけどなぁ


だいたい、あの時間INできないし結果を待つのみ・・・。


当たっても外れても報酬バーニングは開催されるらしいけど


開催時間っていつじゃろ?


放送終了から23:59まで・・・


無理じゃねーか





涙も無限じゃないので効果あるうちにカンストしたいな


今週の土日が勝負かね


あと、ライトフューリー用にアサシン作成


こちらも週末使っていいとこ(40レベくらい?)育てておきたいな。


どこのMAPが効率よく上げれるのか


メインクエ活用せずにレベルを上げる方法知らんので


あとで海ちゃんに聞いておこう。




それから


にゃるさんがギルドHP作ってくれました


色々と内容盛り込み中なので


OKが出たらリンクしたいとおもいます。


自己紹介記事入力しなきゃならんのですが


手順が全くわからん


IDとパス入れてログインまでは理解・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私なのかw
たぶん、ゆらちゃんのほうが詳しく知っているとは思いますが、大まかに。

▼1〜12 生まれた町周辺でソロ
メインクエをちょっとだけ進めて、インバリアブル装備をゲットしておくと、マスター難易度でもサクサク。
マンスリーミッションのメビウスの虜称号を繋ぎにでも狙うつもりなら、影の森系で回数稼いでおいてもいい。(1回2分も掛からないから回数回すには悪くない)

▼12〜24 師弟で以下2つのダンジョン。
12〜 はワールウィンド渓谷アビスの連戦。
16からだっけ?20からだっけ・・・からは、フェアリスター魔導院アビスで連戦。
※フェアリスター魔導院に入る時に、マナレージから入らないように。キャデラックから入る。(マナレージから入るとCHBが〜12までになっちゃって、入らない)

▼24〜31は、CHBの上がるセントヘイブンに移って、黒竜の領地アビスを師弟連戦。
ここでちょっと、1回4分前後になって、今までの1回2分前後に慣れたせいでけだるさを感じる。
5分以内なら充分早いはずなんだけどね。慣れって嫌だわ・・・。
ちゃんと計った事無いから分かんないけど、32までフェアリスター連戦でももしかしたら悪くないのかもしれない?
CHBの倍率の差が出ちゃうから、恐らくはセントに移ったほうが良いんだろうけど。

▼32〜 は、死の回廊アビスで指定連戦。
これは恐らく鉄板?
レナ@海神
2014/01/16 11:36
※文字数多いよ って怒られたから切った。


とりあえず、40まで師弟を使ったパワーレベリングをするなら、と言ったところです。
師弟が組めない状況でも、場所はそのままで、ノーマル〜ハードあたりをひたすら回すのが良いかなぁ。
30超えたあたりから、ソロ時間帯なら、気分転換にミノネストを交えるのも良いかも。

40以降の効率良いやり方はよく分かりませんw
40〜のデイリーの場所は長いところが多いから全くやらずに、死の回廊をずっとやってたなぁ・・・私は。
50〜のデイリーはたぶん世間的にはお勧めされているものだと思われます。
それぞれ、45〜と55〜とで1ヶ所あたりのクエが*2になるから、そこはそれなりにうまくなるポイントなのかも?


そんなところかしら・・・。
ゆらちゃん捕捉あれば宜しくー。
レナ@海神
2014/01/16 11:37
さすが海ちゃん
レスポンスはやいww

序盤さえ分かればいいよ
がっつり短期で上げようとは思ってないので。
週末寄生するのでよろしこ
heatsink
2014/01/16 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
67戦目〜フルレンタル〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる