PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 71戦目〜衝撃的だったわ〜

<<   作成日時 : 2014/01/23 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブリンガー育成キャンペーン、セーフでしたε-(゚д゚`;)フゥ...


期間中にカンスト頑張りましょう(*´ェ`*∩



ネルにINしたら アレコアとかガデとかBDに


ギルメンさん行ってらっしゃってるようなのでソロメア行ってみた


比較的慣れている月明かりの一択で・・・




結果からいうと20分かかりましたが


バーバリアンで旧70デイリー参加したときのような絶望感は感じられず


むしろ装備さえ整えれば行けるじゃんo(`・д・´)oって感じ






画像






1本近くあったバーを粉砕



最後のフィニアタ気持ちよかった(*´д`*)ハァハァ・・


思っていたより衝撃的な削りっぷりだった






新月武器配布があるんだから防具から揃えればいいものを


調子に乗って+10のソード&+ガントレットを買っちまうもんだから


他パーツ買う金がない


70R買うのもどうかとおもうのでとりあえず保留





画像







緋色4点+クエで貰ったロンド3点+クエで貰ったアクセ4点で


とうぶん乗り切るしかないなヽ( ´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
71戦目〜衝撃的だったわ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる