PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 74戦目〜分身体のほうがPS↑じゃね?〜

<<   作成日時 : 2014/01/27 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土日でレベル10ぐらいのアサシンを





画像






46のLFまで集中上げ(*ΦωΦ*)


回復範囲の広さとか


忍猫、忍兎、忍狸の勝手のよさとか





画像






分身体の働きぶりとか


しっかり育てて稼動キャラのひとつに決めたわ


1、プリ


2、LF


3、悪いがマセ君、君は3番目に降格だよ(;´・ω・)


メイン武器が+9になったら2番目にしても良いかな?


ブリンガー、何時下方修正入るかわからんけど


カンストさせて装備整ったらプリと同格にしても良いかも





画像







画像





可愛い(*´ェ`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その子達がどんな働きをしているのかとか、詳しいところは全然調べても無いんだけど、
何か、ソロでもソロじゃない感がたっぷりな気がするw

昨日見てて、タゲがブリンガーに行かない状況が長く作れれば、
そこを拠点に良い感じに戦えそうね?
とりあえず70なるのを待ってますよw
レナ@海神
2014/01/27 10:53
ネストとか寄生するから付き合って〜

回復量は本体のHPに依存なので生命増竜珠、タリスマン、紋章集めとかなきゃ。
heatsink
2014/01/27 15:09
へぇ、そうなんやφ(`д´)メモメモ...

この前ゆらに32まで上げてもらったきり、インしてないので、色々教えてねんw
ペット的なもの楽しそうねぇ(*´Д`)ハァハァ
ウィレム
2014/01/27 16:45
LFにするかAWにするかで強化ポイント変わるよ?
俺も手探り状態なのでそれでもOKなら相談乗ります。
heatsink
2014/01/27 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
74戦目〜分身体のほうがPS↑じゃね?〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる