PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 75戦目〜LOSメン大移動、再び〜

<<   作成日時 : 2014/01/28 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

阿部メンの皆様


貴重な体験有難うございました



SDやGDのクリア、深夜に行なわれたベリンネスト


夢にも思わなかったYDPフル通し、メモリアクリア、70ネスト参戦等


色々体験させてもらいました。


またどこかでお会いしたら宜しくお願いします







2ヶ月ほど?お世話になった阿部さんから


新興ギルドespoirへ大移動


おそらく読みはエスポワール


フランス語で希望という意味だとおもわれ


今日は自己紹介というか面通しを溜まり場でw






画像











チャットが賑やかになりそうなヨカン(*´ェ`*)ポッ







画像




ケルネストソロでクリアできた(ほとんど他力本願


死の回廊アビス、ソロできたので明日から複数回まわそう


プリかこいつのスキル紋章出てくれれば御の字なんだけど


こういうときに限って(先日もあった)ネル鯖のグラ用のスキルE紋章とか出るのよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
R紋章クラスで良ければ、欲しい物明記しておいてくれれば、出れば届けますよー。

espさんでまた頑張りまっしょ。
復帰者さん・うちのアサシンコンビ含め、ちょっとずつ水準上げていけるように頑張ります。
レナ@海神
2014/01/29 10:22
まじでーー!!?

遠慮なく依頼するよw
RでもEでもいいんだけどEだと払える見込みが無いが・・・。
プリ用にヒール
LF(ブリンガー)用にキュア、サンシャインスパーク、チャクラオブエナジー、チャクラオブヒール、チャクラオブミラクル、、、とりあえずこんな感じ?
heatsink
2014/01/29 11:42
Eは、私が封印出来る見込みも無いので・・・w

基本は39アビスだけど、気分次第で色んなLV帯のアビスに行く事も多いので、もし拾えたら連絡するねー。
レナ@海神
2014/01/29 14:05
wikiの更新待ちってのも新鮮だな・・・w

サンシャインスパークとチャクラオブミラクルのスキルLV(習得可能LV)教えてくんろw
レナ@海神
2014/02/01 01:03
ミラクルは45
スパークは50だす(*ΦωΦ*)
heatsink
2014/02/01 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
75戦目〜LOSメン大移動、再び〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる