PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 61戦目〜きりしゃけ〜

<<   作成日時 : 2014/01/07 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨晩は帰宅後眠気に適わず即行就寝w


デイリーだけど


今さっきやってきた・・・




画像






弱すぎて1MAP10分かかったから


砂漠と月明かりのみ消化(´゚∀゚`;)


効率的にはクエ進めてたほうがよさげだわ









んで14日連続ログインの報酬ってコレだったのね( ゚д゚)



画像



(。-`ω´-)ンー


無理するほどじゃないな










ソドマスの40スキル


きりしゃけの出し方、先日理解しましたw


スラスタも出し方よく分からなかったんですが


ほんと、取り説?よく読め〜というやつですね。


発動ボタン押して自動的にスキルが出る場合と


発動ボタン押して何かしないとスキルが出ない場合があるわけで


その辺理解してないととんでも無い事になる・・・みたいな?


指摘される前に気付いてヨカッタワ






おそらく今月中に・・・


いや、来週末かな?


ネル鯖のグラ君が70になります。


理想としては緋色シリーズ一式+リッジ技巧+フィニアタ技巧+緋色アクセ2点かなぁ


あとは紋章、タリスマン、竜珠がほとんど付いてないので


色々集めないとね


週間コンテンツでほどよく70タリスマンや70E竜珠が出てるのが救いかな


日曜日に60超えたはずだから


新月滑り込みでゲット!!(σ´∀`)σしてるはずなんだけど


繋ぎで欲しいわぁ


メンテ後期待しよう


あと例の中止になったガチャも再開されるようで・・・


巻き戻ってINしてた分、回数補充なのか


前回のは無かったことにして最初からなのか


これもメンテ後再開なのかしら(o'ω'o)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ネル鯖で頑張ってますなぁ。

グランドナパームに出る後の大きなウェーブは多段ヒットするので、うまく使ってくださいまし。
(フラスタの右クリ大ウェーブは1Hitしかしない)

ちなみに「きりしゃけ」は無印ハフムンまでで、EX化すると言わなくなっちゃうのよ。
EX化すると速くて強いけど、あのボイスが聞けなくなるのはちょっと悲しす。
レナ@海神
2014/01/07 09:59
やっぱりグラといえど
右列も習得してハイブリッド化したほうがいいのん?
右列は最初のやつしか習得してないんだけど

左列でも13まで上げて使ってないやつあるし
一度見直ししたほうが良いかしら
heatsink
2014/01/07 10:52
あ。
めっちゃ、ムンロかと思って返信してたわw

どうなんだろうね?
ハーフムーンは、物破壊・SA破壊がかなり強いから、それ用としての期待は出来るけど。
前提のサイクロン・クレセントクリーブが、物理型としてはかなりの無駄になっちゃうかね?
EX化しないサイクロンはただの視界デバフだし・・・
無印クレセントクリーブは遅くて使い難い。6にすれば2派目は5本になるけどね。EX化した私(ムンロ)でも、そんなにクレセントクリーブは撃ってないw
スプリンターは牽制用・手軽な遠距離攻撃としては良いかも。
威力は出ないだろうけど、CT短いし、近付けない状況で立って待つのが嫌な人にはおススメ?

物理側のスキルだけでスキル回し出来てるのなら、無理に魔法系列取らなくてもいいかもです。
何より、威力が出ないだろうからね・・・。
レナ@海神
2014/01/07 11:56
ε-(゚д゚`;)フゥ...やっと帰宅_ノ乙(、ン、)_

スキル解説サンクス(*・ω・)*_ _))ペコリン
カンストしたらスキル見直ししよう(*ΦωΦ*)
heatsink
2014/01/07 23:36
アイリーンの転職クエ(クエ完了直前で止めとけば実質無期限)、
LVUP報酬40、
LVUP報酬70、

スキリセのタイミングは計3回あるから、一通り覚えて色んな狩場で実践投入してみて、使い勝手と自分の癖とを併せた上で、最終的に決めるのが良いかねぇ…。

VEもVPも視野に入れてるって人だと相当悩むかもしれない(最終的には拡張ツリーに逃げるか?)けど、VEメインなら固めやすい…はず?

私は単純に色々したい人だし、スキルとスキルのCT待ちが嫌いな人だから、使えるスキルは取って、スキル回しに入れちゃうけど。(だからMPが1人ガンガン減っちゃうw)
火力面で言っちゃえば、それは割と地雷とは言われちゃう部類には入っちゃうのかもね。

まぁ。
最終的には、本人が良ければ良いのですな。
スキル振り・装備・火力面・PSで、嫌な顔をする仲間内は(少なくともうちには)居ないのだから。
レナ@海神
2014/01/08 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
61戦目〜きりしゃけ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる