PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 62戦目〜転職許可書はよはよ〜

<<   作成日時 : 2014/01/09 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全然出ないわぁ


必要ない人の所に沢山出土しているようで・・・


清水ばっかだわぁ



昨日は今年一発目のフル残業&深夜帰宅・・・


眠い目を擦りつつグラ稼動してますが


アレンデルで折れたわぁ


今思うとほんと、アサシン規格外の強さだったねぇ


その辺で拾った装備でアレンデルデイリー消化してたもんな


グラはサブクエ消化で育成中です


カンストは・・・月末頃でいいやw


最近ネル鯖ばかりだったので


今夜からバル鯖よりで遊ぼう(眠いけど


67レベで止まってるマジェで遊ぼうかしら


新月配布武器あるからサッサと70にして装備させたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のパラのPS育成にも付き合ってもらわないといけないですし!(ぁ

相変わらず忙しそうな姉様ではあるが、アサシンメインとは公言したので、カバー出来るようにパラ育成ちうです。
レナ@海神
2014/01/09 13:46
OKOKお付き合いしますよぉ

週間コンテンツやトレハンで使わない下級E竜珠
たまってきたのでまた郵送しようかしら
逆流さんにも送っておこう

マジェはLOSの方なので深夜会えたらよろろ
先ずはミノ×7から消化かな・・・
heatsink
2014/01/09 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
62戦目〜転職許可書はよはよ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる