PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 65戦目〜実装されてなかったんや〜

<<   作成日時 : 2014/01/14 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

身内にもたくさん配布された転職許可


当人『イラネっ』てことでしたが


うちのドラネスには最初から実装されてなかったと思うことにした・・・


海ちゃんが『最初から育てても差異ないでしょ』と言ってくれたのが救い・・・かしら


まあ、たしかにすぐレベル抜きそうだしねぇ


にんじんさんは再び観賞用キャラに


↑用に取っておいた春と秋はライトフューリー用に使おう


それからトレハン


皆さんいいものでました?


YDLアクセとか劫火とか・・・


これもうちのドラネスには実装されていないようで


それ以外は一通り出た模様


出ないと分かりつつも毎日かかさずサイコロ回しちゃうんだけどね


明日のメンテが深夜2:30〜スタートするようなので


いつもより早めにIN(できるかなぁ)両鯖のキャラ回さないと


とくにグラのデイリーは時間かかるしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その子しか持ってないトレード不可の物とかあると悔しいけどね…。

うちは大した物も無く、ガチャから出たDシュパンから、1キャラ3匹の精霊やら3匹のペガサスやら。

精霊ぐらいは取引可にすれば良いのにねぇ。
太っ腹なのに、変なところでケチ臭いんだよ…。

あれだったら行ける分、パワーレベリングもするから(嫌いじゃなければ。私はスキルに困っちゃうからあんましやらない人w)、また教えてー。
39アビス*3も、なかなか暇なのよ…。
レナ@海神
2014/01/14 12:29
アサシン、とりあえずキャラつくったんで(まだれべる1)ストーリー追う気は無いから引きずり回して欲しいわぁ。
今夜は無理だけど明日以降で宜しく♪
名前は・・・すげー時間かけて考えたのに忘れたw
heatsink
2014/01/14 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
65戦目〜実装されてなかったんや〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる