PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 77戦目〜退会しました(´・ω・`)〜

<<   作成日時 : 2014/02/02 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ最近、LF面白くてネルでの活動が希薄になってたこと


例のスカイプ検証から全然通話に参加しなくなってたこと


状況はさっぱりワカランのですが


マスター抜けて


当時、レベリング中に色々気にかけてくれたメンツもごっそり抜けて


自分が知ってるギルドでは無くなってしまったので退会しました(´;д;`)


とりあえずボッチギルド作るか


どこかに加入するかは決めてませんが


まったり生きていきます(゚д゚)








LFのほうは金土で60に(*´ェ`*)


ここにあっちのネストいきたい


こっちのネストいきたい


て書いとくと頃合を見て連れてってくれるので助かるわぁ(〃▽〃)


週間コンテンツのメモリア1にも参加




画像





黒い剣士に1死献上しましたが


装備整ってHPもれば何とかなるかな?


みんなの火力のおかげで砂漠の暴走族取れました



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の記事に自分でコメするのもなんだがネルの件で補足

後日、マスから事の真相を聞きだした(彼視点&主観)
まぁ、聞いた限り『この、馬鹿チンがっ』と言ってやりたかったが自重。
高い代償を支払って貴重な人財を失ったということ
出直して2代目を支えるというので見送りました。

俺の中でこの件は完結したのでもう何も言うまい。

ソロギルド作ったのでそこで気ままに遊びつつ
新天地見つけられたらいいな。
heatsink@捲土重来
2014/02/03 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
77戦目〜退会しました(´・ω・`)〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる