PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 89戦目〜精神点ZERO〜

<<   作成日時 : 2014/02/19 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、精神的に来る仕事が多く



昨日INしたとき軽く毒吐いた気がする・・・お耳汚しシタメンバーごめんちゃい



リアルごとをゲームに持ち込むなんて最低だ






今日も空元気に23時まで就労なんだけど


昨日ほど精神力0ではないので


新MAP探索かデイリー連れてってください


























ところで槍使いが銃使いになったってほんと?


どんな女性騎士風のキャラか


どんな亜人種の槍使いかと妄想してたのに









なんだかメンテ終了時に近づくにつれて


公式にいろいろ情報UPされてますが


期間限定アバターは・・・見送りかな。


んで


ついに


新ヘア来ましたねー


どれをどいつに変更させようかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
社会は理不尽の塊・・・ってのはよく言うけどw

『会社社会』のなぁなぁなところや、ちゃんとしてないところが大嫌いな私でして、
年配の人でも目上の人でも、ダメな事やちゃんとしてないところは言っちゃうね。
それで問題になることもしばしば・・・。
(ただ、私は本当に正しい事しか言わないので、後でさらに上の人から、気にせずどんどん言え って言われるけど)

まぁ。
『会社社会』で生き抜くには、あまり向いてない性格な私ですw

なんだっけ・・・。
不具合補填用のシュパンボックスが6個配られて開けてみたけど、結果は言わずもがな。
動かないネル鯖側キャラで、まさかの銀竜出たり、Rアバネック出たりして。
銀竜は渡せないけど、Rアバネック要るならあげるよー。
レナ@海神
2014/02/19 14:13
アノ容姿や雰囲気からはとてもトテモ想像出来ないが・・・。

えっ
ネックって普通に取引出来たっけ?
まあ、よければうちの一人ギルドに入ってよ
形だけカタチだけかたちだけさ

今夜は昨日より遅いINになるとおもいます。
仕事中だけどな/heatsink
2014/02/19 14:24
そう?w
まぁ、正義感って訳じゃなくて、結局のシワ寄せが、業者と客の間に居る私に来る事も多くてね・・・。
ある意味、自己防衛って感じです。

出る時の状況に依るかな?
○○ガチャで出るようなやつだと、取引不可の自分専用だったりする。
シュパンから出るのは、取引可能(取引所でのトレード)よー。
(だからこそ、バル鯖で出なかったのが悔しす)

38台のアクロと30近くのFUが居るから、INもしないけど、そんなんで良ければw
ずっと昔から居るキャラは、LV上げてもレベルアップ報酬箱無いから、インベントリは1ページだし、倉庫は10マスだし・・・。
今のDNから考えると、よくやっていけたな・・・って感じ。
(メインキャラは、それぞれ課金拡張必須って言われてた時代だからね・・・)

まだ新ステージとか全然入って無いけど、
70デイリーの場所が、ナイトメア2ヶ所と新ステージアビス3ヶ所になってたよw
ナイトメアはナイトメアで、チャレンジクエストがけっこう楽しかったから、ちょっと寂しい・・・気もする。
私も仕事中デスケドネ / レナ@海神
2014/02/19 15:45
中間位置、一番大変なポジションよね・・・。



いつのまにかギルマスやサブマスになってるかもだけど歓迎いたしますぞw

メアデイリー分散なのか
てっきり2つに分かれて、キャラ配分どうするかな〜なんて考えてたのにww

2便目か3便目に便乗しますぞ
heatsink
2014/02/19 16:24
新マップは普通としか言えないけど、無駄なギミックがある感じかなぁ
ボスも無駄なギミックがあるw
ちゃっちゃと終わらせたいデイリーに無駄な要素は加えないで欲しかったんだがね・・・w
ゆら
2014/02/19 19:15
えっ
ギミックあるのん?
マンドクセー
まぁ、INしてみないことにはなんとも言えないんだがw
heatsink
2014/02/19 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
89戦目〜精神点ZERO〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる