PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 90戦目〜新デイリー連れてってもらった〜

<<   作成日時 : 2014/02/20 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1時ごろIN


今日のデイリー便は終わってしまった模様。・゚・(ノД`)・゚・。






ネルで遊んで寝るよ





と発言したものの


何事も無かったように(聞こえてなかった?)スル─=≡Σ((( っ'∀')っ


応援やらドリンクで回復して連れてってもらいました。゚(●'ω'o)゚。うるうる



銀のなんたらかんたらで鯖落ちするわ。゚(PД`q。)゚。


縄跳び?でことごとく転げまわるわで


おっさん、よく分からなかったYO




今回のアプデで、ブリンガーのたぬきの鳴き声修正されました?


耳障りでウザかった鳴き声が控えめになってたw


あれはあれで、『おい、大丈夫か?』と気になっちゃう(´゚∀゚`;)


それから一部のキャラで発生しているスキル配置リセット_ノ乙(、ン、)_


画像



(*`Д´*)マンドクセー



全キャラ確認してないけど


稼動キャラの多い海ちゃんもプンスコo(`ω´*)oしてたな



再ログインすると元に戻るそうなby公式









ネルのボウマスちゃん





画像



今週末じっくりやって


アティにチェンジできたらいいなぁ





























初のサービスショット(*´ェ`*)ポッ




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ!オパンツがあああああ!
盗撮は50000Gになります(*ΦωΦ*)
『撮っていいですか?』と言うと10%OFFになります(*ΦωΦ*)
ゆら
2014/02/20 11:49
ワームの説明風景撮ったら某スナさんがタイミング合わせておじぎしたのだよ
heatsink
2014/02/20 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
90戦目〜新デイリー連れてってもらった〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる