PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 92戦目〜そろそろ半年でござる〜

<<   作成日時 : 2014/02/24 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラネスを始めたのが去年の8月の中旬頃?


お試しが本気になって前世ゲーム同様ブログ書くことになって・・・


アクション系苦手なくせに続いてるってことは


システム面とか仲間とか続けられる要素が沢山あるってことだよね。




カンストまではチュートリアルみたいな感じで


ソロならそこそこの装備でもいけちゃうんだけど


PT組むとなると最低限のPSが必要になるわけで


このゲームって避けゲーですよね?


この避ける行為が極端に苦手でね


いまだにYDは別として70ネストちゃんとクリアしたこと無いです。





シングルで挑んで泣いたとかw


ガデネスに寄生で(白黒)クリアしたとか


プリでミストシングル途中リタイヤしたとか










着々とブログの輪が広がリングな昨今


次の一歩はゲーム内で遊ぶことなんだけど


リンクさせてもらってるブロガーさんのほとんどが


遥かに上の水準な方ばかりで


ガデ、ミスト、AC等、普通に消化できるレベルでないと


遊んでくださいメールすら飛ばせんわ




週間コンテンツ、嘆きデイリー、キニナル職のレベリングの他に


時間作って挑戦するしかないよね?


で〜、大体ここに書いて終わりになるのが通例なのでw


ソチ五輪開催中に赤ハートもりもり増えたのでちゃんと練習行こうと思う。


まずは色々流れや攻撃パターン覚えないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
被ダメのインフレのおかげで、後半以降は避けゲーよね。
HPなんて、単なる保険・・・。
当たると厄介なものが憑いてくる・・・付いてくる攻撃も多かったりするし。

本人さえ良ければ、どんどん誘っちゃったり、入れてください!っていうのは良いと思うのよねw
初見だとか不慣れってのの申告はしといたほうが良いにしても、消化とかじゃなくて、わいわいやるのが好きな人なら、問題無いはず。

野良入ると、色んな人には出食わすけども、
時には先生、時には生徒感覚で、『私は』それはそれで面白かったりするw
がちがちの消化ってところは・・・雰囲気違うけどネ。
レナ@海神
2014/02/25 10:50
個人の練習を積み重ねた上での練習PTお付き合いとかなら良いと思うんだよね、GDの時みたいに。
細部のすりあわせみたいな?
ガデはある程度駄目な部分は分かるんだけど、ミストはシングルでさえ最後までクリアしたこと無いからw
動画で知ってるくらいで体験途中までしかない。

シングルで流れ掴めたらノーマルで練習もありだけどね。赤沢山あるし。
heatsink
2014/02/25 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
92戦目〜そろそろ半年でござる〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる