PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 94戦目〜流石でござる〜

<<   作成日時 : 2014/02/26 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ござるシリーズ何時まで続くのかしら


いい題名が浮かぶまででござる・・・くどいな


昨日の記事、


基本、身内に向けたメッセでもあるんだけど


理想どおり?予想通り?


コメに意見入ってましたね


これでINしたら練習に・・・と行きたいところだが


いつも以上に遅くなるので後日で




それに最近、平日なのにログアウト時間が3時過ぎとかww


回覧板更新で4時過ぎ終身就寝


まっとうな社会人としてアウトな生活繰り広げているわけですが


やっぱ寝不足は辛いwww


深夜INでデイリー2便参戦するからダメなんだな


1便に絞って参戦するか・・・


目標:2時落ちブログ更新して3時就寝



と勤務先で書きつつ0時半過ぎにIN


練習もデイリーもポィ(o'д')ノ ⌒ ○


てな気力だったのでソサで遊んで落ち_ノ乙(、ン、)_


師匠である海ちゃんにデイリー便の空き時間アビス連戦連れてってもらい


5レベほどレベリングワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


FUエレロのつららニョキニョキ覚えたよ( ゚д゚)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばざーるでござーる・・・くっ・・・古い・・・。
(当時は耳が痛くなるぐらい、CM流れてましたね)

私もねぇ・・・
昔は、2時でも充分遅い、もうちょっと早く寝なくちゃ・・・って思ってた時期がありました。
今は、3時過ぎが基本。
休日に至っては、5時〜6時とか、若気の至りにも程がある。

各種氷魔法は、エレスでEX化すると、大きく派手になるから、私はその点も好きなのですw
SPはたぶん余裕無いと思うんだけど、イグニション側だけ、SP振るとCT短くなるようになったから、氷職でも良い瞬間火力が出せるスキル・・・には、なったかも。

ひーさん言ってたけど、それこそ、職じゃなくてSP振りで系統ガラッと変わる職だけに、色々やってみたい気はする。
レナ@海神
2014/02/26 12:15
海ちゃんのご希望通りw
ござーる仕様に変えてみた。

純氷?ていう氷系だけのスキル回しは辛いって大抵の記事に書いてあるけど、まぁ、、ポイントだけ押さえてあとのスキル振りはその人次第だよね。
heatsink
2014/02/26 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
94戦目〜流石でござる〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる