PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 78戦目〜PKか台風行きたいよ〜

<<   作成日時 : 2014/02/03 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

と、タイトルに記しておいたんで


今夜連れてってもらえるだろう(・∀・)ニヤニヤ


おそらく、安定の深夜INだろうからメアデイリーはパスの方向で




ギルメン&マスターのメインであるイケメンガデでSD3連消化


LFで初参戦


途中、味方のスキルで死にかけたり(そういうぎみっく?


ドラゴンのブレス?に叩き落されたりで死にかけたりしたけど


とりあえず無死でクリア(*ΦωΦ*)




画像





恒例の?サフェントラ登場ムービー前の切断はあったけどな( `д´)、ペッペッペッ





影ニャン師匠のお陰でポカリもらくちん



画像



レベルも63になりカンストまであと7レベ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
危なかったね・・・ごめんごめんw
補正無しが、あれだけ怖いだなんて・・・。

SD2Rで、暴走する島のほうになった場合、
石を特定の順番でクリックして暴走を止める必要があるんだけど、
それぞれ失敗した場合に特殊なデバフが付きます。
1〜2回目は大したデバフじゃないんだけど、3回目の失敗で付くデバフに、味方への攻撃が通ってしまうものがあります。
(台風で、オークが必殺技放つところの、ハーピー系が黒ハート飛ばすあれと同じデバフ状態。でもあれは補正掛かってる・・・はずだから、大して痛くない)

普通のPvEで、あんなデバフ掛かるのってほとんど無いから、遊んじゃうのよね。
昨日はちょっと、遊びが行き過ぎて、るなさんが焼死された訳ですが・・・。
真ん中で40スキルなんて撃とうものなら、PTは壊滅する・・・と思います。
※ボス倒してステージはクリアとして終わるんだけど、島の暴走は必ず発動するから、ほんの1秒前後、デバフが付く。そこを・・・狙う!
レナ@海神
2014/02/03 14:09
私が説明したところで、wikiに同じようなこと載ってるって言う話だった・・・。

メビウスもそろそろ行こうぜー。
(輪取りに行く必要があるかな?)
PK・台風の消化も行こうぜー。
レナ@海神
2014/02/03 14:19
OKOK メビ輪は取りにいかんとだめだな。
お付き合いよろしこー
heatsink
2014/02/03 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
78戦目〜PKか台風行きたいよ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる