PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 79戦目〜新たなる出会い〜

<<   作成日時 : 2014/02/05 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレハン後、稼動がご無沙汰だったバーバリアン


日にメアデイリーが2便とか3便出てるので


それに伴い稼動しております。


メイン武器も+8まで盛り返してあとちょっとなんだか


このちょっとが曲者で宝石無い資金無いで中座しとります。


まぁ、一緒するメンバーが強いので火力面では気にしてませんが・・・


ただ、彼が稼動するときに限ってギルド経験値の1日の取得値が上限一杯になり


貢献度が稼げないっ


ランキングもddすぎて泣けるわ


LFで貢献できてるからいいんだけど・・・







ネルサイドですが宣言どおり?ソロギルド作成


操作を忘れた&スキルリセ必要なグラと


アバが揃えばモチベ上がる?かもしれないボウマスが所属


ソロでこなせる週間コンテンツくらいは消化しておきたいな。


のちにAWにする予定でブリンガーも育成中w


LFは影ニャン師匠取る為にAW側スキル1ぽいんとずつ取得(40スキル以外)


1ポイントでもそこそこ強いので本格的に強化したらどうなるんだろうと


AWでも遊んでみたくてね。


以前から気になってたギルドにて体験入隊中です。


そちらのマスター(セレアナさん)とギルメン(ムンロさん)が師匠に名乗り出てくれてアビス連戦に


休止明け&まったり少数ギルドさんなのでPTは二の次に考えてたから


この申し出は大変嬉しかったり、


深夜に関わらず時間割いてもらって恐縮だったり


別れもあるけど、こういう出会いもあるからやめられませんな。





というわけで、今月はLFのカンスト&装備強化&ギルメンと上位ネストデビュー


+ブリンガーのAW転職&レベリング&ギルド定着をメインに進めていこう。


両鯖でカンストしてる稼動キャラはコンテンツ&デイリー消化と装備集めに奔走してもらおう。


中の人は今までどおりフル稼働ってことで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
79戦目〜新たなる出会い〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる