PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 80戦目〜配布エモ欲しいよね?〜

<<   作成日時 : 2014/02/06 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昔からプレイしてる人は配布エモ持ってますよね。


ポーズをとる とか 丁寧な挨拶 とか ジャンプ とか


公式HPの過去の履歴を辿るとイベントの褒賞だったようで


そろそろアサシンを含めての配布エモあってもいいんじゃないかなぁ


ていうか欲しいよね?




頼みますよ運営さん(このサイト公式登録してないけど)





昨日はいつもより早めに帰宅(21時半ごろ)できたので


いつもより早めにINしようとしたら緊急メンテwwwww


本メンテの後に緊急メンテって一番やっちゃいけないパターンだろっ


お詫びがスタドリ300とBDチケ?


このへんの対応ってどこも同じなんだな




23時半ごろIN


バル鯖


LFのデイリー消化


ガスマスク(物攻)入手してヘンタイ度がチョッピリUPしたバーバリアンで


可愛いアチャに囲まれながらメア消化


ネル鯖


ブリンガー1れべ上げて力尽きて就寝。




ちなみにPKとか台風、LFでまだデビューしてません。


メア消化でかなり時間取られるので週末の夜とかにお願いするかな


あとメビウス行きたいのでリング拾いに行かんとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
極道くんもPK称号ほしかったり、メビウス紋章ほしかったりするんでお付き合いしまっせ!
ゆら
2014/02/06 14:15
うちのガデもメビウス紋章欲しいんでお供するぜ!(させてw)

70ネストもいい加減、行かないとねー。
とりあえず、3死以内ぐらいでクリア出来るようになれば、色々と。
レナ@海神
2014/02/06 14:51
二人ともさんくー♪

今日は深夜帰宅確定なので早くて25時頃かな・・・。
LFのデイリーだけはやるから
俺抜きで色々(メアとか)進めちゃってー
heatsink
2014/02/06 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
80戦目〜配布エモ欲しいよね?〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる