PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 95戦目〜これ以上滞ると更新が億劫になる〜

<<   作成日時 : 2014/03/04 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日は時間キツキツでゲーム時間抑えようとか


更新時間が〜〜ぁとか


バタバタとしてましたが


休日、時間があればあるぶん何もしないというねwww


土曜はネルにバルにと翌日朝までコースでがっつりプレイ



(海ちゃん死の回廊で定番の寝落ち付( ´,_ゝ`)プッ




その反動か日曜は日中、夜とも完全休業日でした。




最近、キャラクターの削除申請出しておりまして


ゲーム始めた当初にいろんな職体験でレベル15まで数体キャラ乱立


それを整理して新キャラ作成してます。


今進めてるのは氷系スキル楽しいエレストラと



画像











ネルではまりバルにも作ったアビスウォーカーです。




画像







統合レベル用の一環でもあるんですがね。


現状バル鯖に12体、ネル鯖に4体とキャラ分けしてる為


12体全てカンストさせたとしても900レベルには届きませんが


レベルの上限が解放されれば狙えなくも無いので


今のうちに・・・ね。


というわけで練習とかデイリーとかほっぽって育成中


将来の装備とか考えるとメイン枠は考えてませんけどね。


今週もなんだかんだで忙しそうだなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
95戦目〜これ以上滞ると更新が億劫になる〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる