PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 105戦目〜UPデートはいいけれども〜

<<   作成日時 : 2014/03/19 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例のスキル配置リセットバグとか


庭園内のキャラバグとか



画像



直すべき所直しておかないと


今度のUPデートでまた違った不具合でるかもしれないしね


今回のメンテで修正されるかしら。








画像



先週の金曜日?弁当さんカンストしました。


とりあえず、次の80キャップ解放までお休みしてもらおう。




※眠くて中途半端に終ったから追記


マジェとエレス、使うとしたらエレスなので(氷バリバリ楽しい)


なのでマジェさん、リッパー君と同じく金策待機組みに入ります。


メンテ前、取引所覗いたけど60Eの知恵さん高いね・・・


あとアバどうするかな


わびさびの黒一式は揃えたけどマジアバだしね


えるぴsu・・・そんな資金ありませn


カンストしてもしばらくBOXの期間限定アバ使えるし


装備関係含めて後で考えよう。




地味にダケドキャラ紹介の方ちょっとUPしたり


お気に入りもちょっとずつ追加してるので


よければ覗いてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
105戦目〜UPデートはいいけれども〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる