PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 106戦目〜イケメン〜

<<   作成日時 : 2014/03/21 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

転職許可証出ちゃいましたね・・・


ただで欲しかったんですが、しょうがない・・・買うか


レベル35で止まってたにんじんアクロをボウにしました。


例のツイッターイベで規定数上回ったので21日〜経験値2倍に便乗して


レベ35⇒41に(・∀・)


これで70まで育てられそうな算段がついたぞ



おしんこ君(パラ)は・・・未定





それから、えんがわ(聖)を解体するか悩み中


上級生命竜珠は好日に、知恵は白雲に付けて上げたい


タミネは愛着あるので(全身えるぴすだから売れん)アバはそのままで


装備は売れる物は売って資金を貯めたい・・・と


それとも、先週ゆらがアティ解体しようかと言った時に伝えた


『80キャップ解放まで保留でいいんじゃね?』 にするか・・・。





ゆらの元メイン(踊)が師匠になってたのですが


アクティブ師匠欲しかったのでゆら(砂)にお願いの為ギルドキャラでIN


快く引き受けてもらったんだけど


INしたとき『イケメンがどうのこうの』言ってまして


普段そんなこと俺には言わないから変だと思いつつスルー( ー`дー´)


INしたの3時過ぎだったけど、ゆら・もっさん・海ちゃんいて


PK消化誘われたのでイッテキマした。


先日ゆらがメイン武器をBDUロングに乗換えた事もあって(SS逃した




画像




いつもより早い早い


2回くらい消化してΣ(;゚ω゚)ハッ!!


男性職メイン俺だけ・・・


城コンイベの条件達成の意味でのイケメンかww


今頃気付いたのとか言われた気がする


上記SS3時半過ぎだからそんなに頭回らんのだよ(´・ω・`)


SSもそれだけだったしな( ゚д゚)、ペッ


『登録したのそのキャラよね?』って気遣ってくれたの


海ちゃんだけだったよ。゚(PД`q。)゚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
106戦目〜イケメン〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる