PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 107戦目〜じるこ釣女になります(*´ェ`*)〜

<<   作成日時 : 2014/03/23 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バル側の統合レベルがキャラ10体で600になりますた(´-ω-`)


ネル側が4体で180くらいだから足せれば780なんだけど


まぁ、しょうがないね┐(´-д-`)┌


残り2枠は新規実装キャラ用に空けてます。


80キャップ解放前提でのマスタースキル獲得だから


まだまだ先の話なんだけれど(o-ω・)(・ω-o)ネ-






画像



エレスさん、スキル回しや今後の装備考えると禿げそうだけど


凍りバリバリいいわぁ(〃▽〃)











ミノネストにてエリアルなんとか練習中



画像




ジャンプ中にXボタン2回押し


これを意識して行こうか





アチャってスキルの射程や射角難しいですよね(。-`ω´-)


それでなんどか挫折してるんだけど


アバでモチベ上がったし頑張りますよー


気軽に色々聞ける環境ですし(・∀・)






(。´・д・)エッ ネルのほうは?








にんじん と じるこ ギルド入れ替えました。






じるこさん、釣女目指します( ̄ー ̄)


画像



上記、統合レベル900のこと考えれば


54の彼女ももっと上げなきゃならんのだけど


根詰めてもしょうがないしね( ´_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
107戦目〜じるこ釣女になります(*´ェ`*)〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる