PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 108戦目〜HP積んだよ〜

<<   作成日時 : 2014/03/27 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜のメンテで不具合のお詫びってことで



下記アイテムが配付されてましたね。


[対象] Lv.40以上の全キャラクター
[補填内容] 竜珠袋(中級)×5個を配布


[対象] Lv.70以上の全キャラクター
[補填内容] 暗黒の羽×1個 苦痛の断片(生命)(トレード不可)×1個を配布


財布がすっからかんのウチには大変ありがたいお詫びでして


LFのHPがこんな感じになりました。





画像







タリスマンや紋章はまだいじってないので


まだ伸びしろあるでー(・∀・)


上級買う資金が集まるまでの繋ぎが


お手軽にできたのは嬉しい(*´ェ`*)






ゆら、もっさんとNPK消化


いつのまにやらメイン・サブ共にBDU武器+10に換装していたゆらに


気の毒なほどモンスのHPが削れるので


火力どんだけ出てるのか聞いてみた



画像



座禅ともっさんのスピブがあると


ある程度好き勝手できるらしいので( ・´ー・`)プッ


暴れまわってもらおうではないかネッ(oゝД・)b






UPデートでおこった不具合の修正及び補償を


今回のメンテで処理したはずなんだけど


どうやらまた不具合が発生したようで(;´-`)。oO(ぇ・・・)


明日、木曜だけど午前中臨時メンテに入るらしい


メビウスに出るボスモンスのレベルが70になってるそうな?


ゆくゆくは70メビウス実装されるようだし


試しに行ってみようかね〜ってことで


ゆらとペアで参戦してみた─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ




画像




HP積んでなけりゃ毒爆破?で死んでたわ(´・ω・`)


ゆら様様(-人-)





次のラウンドは早くも選択で・・・


画像



GD行くことにブーン(((⊂( ・ω・)⊃



毒かな?


2度全体死くらいましたがナニカ( ゚д゚)



画像



お約束?紋章出ないやんけ(。・`3´・)・∵.ペッペッ


体験目的で行ったのでアレだけど


ギルド長期ミッションにも組まれてるし


消化で参加した人らには迷惑な不具合ですよねε-(゚д゚`;)フゥ...


しっかり管理してもらいたいわぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
108戦目〜HP積んだよ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる