PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 109戦目〜たまにはいいよ〜

<<   作成日時 : 2014/03/29 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うち、1人暮らしなもんで年中風呂はシャワーだったりします(´ェ`)


稀に湯船に浸かりたいときってあるもので


できれば足も伸ばしたいので近所の銭湯利用します(・∀・)


昨晩、久々に浸かりに行ってきました。


風呂上りに瓶のコーヒー牛乳は定番よねww





んで、ドラネスネタ




まず、先週日曜にちゃんと撮影会行なわれたようですね


撮影会に限らず、マスターINすると大抵1鯖にて


被写体探しに奔走しているみたいなので


運がよければ素敵なSSに仕上げてもらえるかも?


あと、ツイッターも始めたようなので


気になる方はチェックチェック





竜珠ばら撒きで


えんがわさん(聖)の解体無くなりました。


むしろLFに負けじと色々盛らないとねっ





寄せ集めではあるけれどもババにも少しHP盛れたので


ディスエンチャ切りのスキル修正して


アクセ関係新調して


BDメモリアに参戦できる体制整えとかなきゃ


ババ/聖/LFで上位ネスト参戦の軸キャラにしま。


エレスはカンストしたら一つしたのネスト用員に


AW、アティはカンストしたらギルドからは外して80キャップまで待機組。


おしんこ(パラ)は最初に拾って装備したスキル紋章が蹴りのやつだったので


蹴りガデで進めようとおもいますww





ネル鯖でダンサー始めましたヾ(*ΦωΦ)ノ 


おそらくスピダンになる予定です。


カーリー、がっつり育てるのは初めてなので


メインクエ進めながらレベリングしようとおもいます。


ボッチだと寂しいのでw


某ギルドさんに体験入隊中(*'ε`*)


問題無ければ、おそらくここに落ち着くと思われます( ^ω^)







(*゚ロ゚)ハッ!! SSひとつもねーやww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
109戦目〜たまにはいいよ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる