PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 99戦目〜ずっと編集中だよ〜

<<   作成日時 : 2014/03/11 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の日曜日


ガデネス、ミスト、共にNですらまともにクリアしたことないのに


アレンデルコアの勉強会(遠足)へ参加。


構成は、ますたあ(クルセ)・ゆら(スナ)・もっさん(テンペ)


海(アティ)・さっちゃん(DS)・(LF)で


予想通りシニマクリ


大半はボス戦のストンプで溶けまくりでした。


復活しては溶け、復活しては溶け・・・浮いてるだけじゃダメッすよねー


唯一無死でいけたのはブタさんのとこだけだったな。


流石というかなんというか


ますたあは2死程度(おそらく巻き込まれ死)


ゆら&海も一桁死程度で済んでましたねェ。


ボス戦の立ち回りが酷いので


ガデネス(S)でストンプ練習とかしないとね。


今回のイベントに関しては時間的に消化無理なのでスルーなんだけど


気力と時間のある週末に嫌いだけど練習しよう。


またここに書くだけで終っちゃいそうだけどw


やっぱり練習による熟練度の差も大きいからなぁ






ここの所、既存のキャラのレベル底上げでAW、エレス、マジェ、SSのレベリング


ネルサイドのキャラ放置気味・・・


キャラ操作忘れない為に主稼動3キャラのデイリー


メビウスも行きたいし週間コンテンツも消化したいのに


平日、あんまり時間が取れないww


海ちゃん、あれだけキャラいるのによく効率よく回せるよなぁ








んで、本題ww


96戦目の記事が異様に閲覧数稼いでるので


そんなにイタリアンに食いついてるのか


不思議よねーとか海ちゃんに話したら


私が1日3回くらい更新まだかな?と閲覧してるよ』とのこと


いやいや、そんな頻繁に更新しないから


へたに編集中で未完成記事挙げたのが不味かったのか


でも、完成まで待ったらブログ終了か引退してるのでw


あのまま挙げただよ




ただ書ける部分は大体書いたので


遭遇率低いアサシンコンビのはSS漁り中


さっちゃん、ますたあに関しては俺がもっと絡まないと


書けないのでこれまた保留中・・・という意味での編集中だからね



まぁ、気長にお待ちくだされ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はほら・・・アレだから・・・(お察し下さい)
まぁでも。
レベリングまでが、一番時間を取られるところで、レベリング終わってしまえば、後は本人の割り切り方次第で何とかなっちゃう部分も大きいです。
『可哀そう・酷い』との評価をゆらからも貰っているぐらい、サッとした消化メニューですけどね。
キャラ愛はあれど、身内PTですら出しちゃいけない装備仕上がり。
小金さえ取ってきてくれればそれで。さぁ働け。そしてメインに献上しなさい。(たまには着服して整えなさい)
・・・そんな感じ。

1日3回はさすがに嘘だったわ。
(携帯からのアクセスも拾ってるかどうかに依るけど)
朝起きて携帯から1回、始業〜昼までの間に最低1回、昼に1回、昼〜終業までに最低1回、夜INする前後に1回・・・
うん。超回してるわ。ごめんw

他者紹介って凄い気になるし、好きなのよ。
「私はどう見られてるの?!」
「その人から見た、他の人はどう映ってるの?」
っていう、心の内面見えるようなの大好きなのw
レナ@海神
2014/03/11 14:03
他紹介、俺もキニナルわぁ
しぇーさんがやってたブログの登場人物紹介とか
結局、実現する事はなかったけどカズ君のキャラ紹介とかドキドキしたよねぇ。

銀行さんにチャンネルでのキャラ紹介書いてもらった


海ちゃんはサイトでやらんの?

言葉にするというか表すというか難しいよね。
語彙が無いからこう・・・意図が伝わってるか手探りでね。

レベリングは、時間合えば週間コンテンツのネスト消化寄生するわw
heatsink
2014/03/11 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
99戦目〜ずっと編集中だよ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる