PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 110戦目〜捲土重来〜

<<   作成日時 : 2014/04/01 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネル鯖で作ったファーストキャラで唯一カンストしてるグラの名前です。







画像








いまのところ、思い入れの一番強いキャラで


数少ない出会いと別れを経験してます。


最初に拾ってもらったギルドにて良くして頂き


皆と同じステージで遊ぶ為にカンストさせたんだけど


その頃にはばらばらになって願い叶わなかったのでね


なんつーかそれ以来たいして稼動せず


操作も忘れ、装備もロンドアクセ、配布新月、竜珠適当


イッチョまえにフォルセティ武器アバは揃えてるw


そんな感じで放置してたんですが


昨日、ウインドウショッピングしてたら


突然フレ申請来ましてね;;


何事!?


とおもったらケンさんからでしたww


ACネストのお誘いでして・・・流石に技量以前に装備がアレなので丁重にお断り


じゃあガデ行こうぜとなりまして・・・


ブログ内容からヘタレ具合はご存知でしょうし


ハート沢山在るので消費しますよ宣言したら


火力で押し切るからそんなには減らないよとのことww


けんさんレイヴン、はぐさんエレス、ふっしーさんサマナー&ダンサーで


ガデ2連消化へ


HP240K、素物攻23Kで操作もままならず


リリーブ、ハイドレ、パリスタ、リッジを軸にうろうろと


ローリングさえ使ってない駄目ップリでころころ死


通常なら寄生BLでBANされるレベルだな


でも思ってたより少なめの10死程度?w


不憫におもったのか竜珠いくつか恵んでもらい


もうね、装備揃えて操作感覚戻さなきゃと感じたね。


エレスとして勉強になるのに、はぐさんのスキル回し見てる余裕無かった・・


また誘ってくれるそうなので(エイプリルフールジャナイヨネ?


貯金崩して装備をポチポチ


新月の箇所を緋色に、フィニアタの技巧アクセ入れて


後はスラスタ、リッジあたりが必要か?


竜珠、タリス、紋章はありあわせ(そのうち手を入れます


HP690K 素物攻34KまでUP


しばらくこのままでネスト通って中の人のリハビリに。


ソロギルドの経験値稼げるし一石二鳥かな。


アレ過ぎてSSまたも撮ってないですが


次回は撮れる位、落ち着いて参加したいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょーちん、この間はありがとうでした(*´ω`*)

はぐ「あ、珍しくちょーちんがいる〜!」
けん「よっしゃ、誘ってみようぜー!」
フレ申請ポチ-!ってやってたよ( *´艸`)

一緒に遊べて楽しかった〜(*´ω`*)
やっぱり身内で遊ぶと楽しいね〜!
わたしの氷奴隷エレスでよければ、何でも聞いて!
分かる範囲でよければ答えられる質問もあるかもしれない・・・|д・) チラッ

またそのリハビリネストも一緒に行きましょ〜(*´ェ`*)
いつでも声かけてね、わたしも誘う!《*゚ω゚*》
はぐ
2014/04/02 02:22
>はぐ先生

こちらこそありでした
これ以上ないくらいのダメっぷり見せたのでもう怖くないはず

はぐ先生によるエレス講座とケンさんの羽と尻尾の見学会兼ねてタイミング合ったらまた行きましょ
heatsink@ちょー
2014/04/02 09:07
ちょーさんのグラのアバターが好き。
またちょーさんと遊びたいんだぜ?
IN時間がだいたい0時〜2時くらいだけど、合ったらまた一緒しよう。

それとリッジ技巧はいらないんだず!
けん
2014/04/02 15:51
>ケン先生

あまりのグダっぷりで退かれたかと内心ガクブルだったよw
あの当時、70になったら色々連れてってやるって言ってたもんね・・・あれはまだ有効なのね

アバターは胴と腰周りがなんかいい感じなのでこのままで(OPアレダケドネ)
でも靴はMアバ、頭はトナカイナンダゼw
アサルト欲しいけどなんかこれには合わなそうよね。

技巧の件ありがd、緋色付けとくわ。
時間帯の件も了解
heatsink@ちょー
2014/04/02 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
110戦目〜捲土重来〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる