PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 119戦目〜1日に3回は見てる〜

<<   作成日時 : 2014/04/22 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人様のブログを見る(読む)のは好きって前にも書いたような気がするけど


周遊先のサイトは1日に3回以上覗きに行きますw


周遊先で最近感じるのは、閉鎖とか引退とか目につくようになったこと


当人の問題なのでしょうがないといえばしょうがないのですが


やっぱりあのブログが読めなくなるのは残念だな〜ぁと


最近、IN自体少ないのでどういう状況なのか分からないけど


過疎ってたりするのですかね?


ネル鯖で遊んでるとたまにバルはどうなの?って聞かれます。


頻繁にINしてるわけじゃないので分からんのですがね・・・





先週末はCSI三昧、動画見まくってました。


ベガス、NY、マイアミとw


昨日も勤務中は早く上がったらDNであれやろう、これやろうと


脳内計画立てるも


帰宅後結局CSIマイアミ見て日付変わって就寝・・・みたいな?


人様のブログはチェックしてるけどINまで至らず。


まぁでも、今夜は一応INする予定


UPデートメンテ前だしね。


ネル鯖のソロギルド解体しようかと(まだレベル2w


なんちゃってアティに投げキッスエモ習得させたいので


なんちゃってグラと一緒にぬこさんのギルド移籍させようかな・・・と。






リンク1件追加してます。


ネル鯖のAWが在籍してる何度か記事にあげた甘味茶屋さんです。


編集長のマスタにリンクのお伺い立てたところOKもらったので


追加しました。


ネルウィンウォーカーは必見ですのでどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
119戦目〜1日に3回は見てる〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる