PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 120戦目〜局地的メンテ〜

<<   作成日時 : 2014/04/23 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は予定に無いフル残業でINしたのが0時ちょい前・・・


ソロギルド解体して2キャラをギルドへ申請


ミノ7連でスピダンのレベルが2つ上がった頃ぬこさんIN






画像






許可をもらって移籍完了





グラにチェンジしたらぶれさんのBD討伐テロップ流れたので祝福ササ飛ばして


いざっ  ていう時に鯖切断?!


落ち方おかしかったので、モデム見たら何かおかしい点滅が・・・


室内のテレビ見たら番組が映ってないのでもしやと思い


ケーブルのメンテ情報確認


案の定というかなんというか


うちの地区限定の保守メンテで1時〜5時までサービス停止だったww


まぁ、故障とかじゃなかったので、、、よしとするかな。





今日からトレハン始まるので


バル鯖ではババ、LFをネル鯖ではグラ、AWをメインに小遣い稼ぎしようか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
120戦目〜局地的メンテ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる